安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

冷え冷えになる

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、家族でプチ旅行に行ってきたんです~。

今回は僕の提案だったんですけど、どうしても遠出がしたくて相方さんと子どもに話してみました。

2人ともノリノリで賛成してくれました!

我が家は全員遠出が好きなので、よく旅行に行っていますよ~。

 

もちろん現地で遊んだり、ゆっくりしたりするのも楽しいんですけど、旅行の醍醐味って目的地に到着するまでの車の旅ですよね!

途中、休憩するためにサービスエリアに寄ったんです。

その寄ったサービスエリアが普通のサービスエリアではなかったんです。

 

サービスエリアに子どもが遊ぶ場所や大きな庭、ドッグランなど、様々な施設が複合されていたんです。

最近あるらしいですね!こういう感じのサービスエリア!

僕は初めて見たのでとてもビックリしましたよ~!

ああいう施設があると面白いですよね。

休憩するだけではなく、ちょっとした気分転換にもなる。

イデアが素晴らしいですね~♪

 

僕、車で出張に行くこともあるんですけど、来月出張の予定があるからまた立ち寄ってみよ~!

出張嫌いな人も多いと思うんですけど、僕好きなんですよね~(笑)

いつもと違う感じで新鮮だし、車運転するのも好きだし!

自分の好きな音楽をかけてノリノリで目的地に向かいます!

待ち受けているのは仕事なんですけどね… (笑)

 

来月の出張に向けてこれを買ってみましたよ~!

それがこちらです、じゃーん!

 

接触冷感ビジカジ 半袖シャツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3672

 

遮熱機能と接触冷感が備わった半袖シャツを買ってみました~!

車に乗っていると、太陽と向かい合わせになることがあるじゃないですか?

涼しい日でも暑くなるんですよね~。

そんな時にピッタリなのがコレ!

 

本当にビックリしたんですけど、このシャツなんと驚異の-7℃なんだとか!!

-7℃ってやばくないですか!?

汗をよくかく僕にはちょうど良いアイテムです♪

接触冷感、速乾素材で、サラッとした清涼感が続くのが嬉しい~~。

形態安定のシャツなのでアイロン要らず!

洗濯した後、毎回アイロンをかけるのって本当に面倒ですよね…。

このシャツならアイロンをかける手間も省けちゃいますよ~!

 

しかも!ビジカジシャツなだけあって、カジュアルなのにきちんと感がある!

外出する時にも着て行けるし、会社にも着て行けますね!

あらゆるシーンで使えるのがポイント高いですよね~。

全国の働くお父さんにぜひおすすめしたい商品です♪

 

それにしても、本当に着心地の良いシャツだな~。

愛用したいと思います!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/