安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

どこにでも履いていける万能スラックス

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、服を買う時ってお店で買うのと、ネットで買うのが半々くらいの割合なんですけど、ネットって失敗しがちですよね…。

試着できないし、実際に商品に触れないから、思っていたのと違う…なんてことも。

先日、ネットで見つけた良い感じのスラックスがあったので注文していたんですけど、いざ届いて着てみるとサイズが合わない!

なんてこった~!

 

かなりショックでしたね…(笑)

裾が全く足りてなかったです…。

トップスはあまり失敗することはないんですけど、パンツと靴は難しいです…。

やっぱり失敗しやすいものはお店で買うべきなのかな!

というわけで、新たなスラックスを購入してまいりました!

それがコチラです!じゃーん!

 

「なんつってスラックス」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3642

 

以前、購入したなんつってジャケットと同じシリーズのなんつってスラックス!

僕なんつってシリーズ大好きみたいです(笑)

外出する時でも、仕事をしている時でも履ける優秀なスラックスなので、オフ感が出ない!

もちろん家でも穿けるほど楽です♪

昼寝、散歩、会議、買い物、どの場面でも使えるってすごいですよね!?

だって、寝ていた状態からそのままの格好で会議に行けるんですよ(笑)

誰もさっきまで寝ていたとは思わないだろうな…。

 

このスラックス、接触冷感、UVカット機能が付いているので、季節問わず快適に着用できるんです!

しかも、洗濯機で洗えてシワにもなりにくい!

洗濯して干してすぐに履けるのが非常に魅力的なポイントです。

普通、仕事に着ていくようなジャケット、スラックスって、クリーニングに出したり、アイロンをかけたりしなければいけないじゃないですか?

その手間が省けるのは嬉しい…!

 

着る人の気持ちを考えて作られているのがよくわかりますな…。

スラックス穿いている時に座ったり、しゃがんだりすると、引っ張られる感じがすると思うんですけど、今回買ったスラックスはそういうのがない!

ポイント高いです♪

服は楽なのが一番ですよね!着心地重視!

 

今はそんなことないんですけど、子どもの頃ってやたらとズボンに穴が開きませんでしたか?

うちの子どもがもう少し小さかった頃、よくズボンに穴を開けて帰ってきたんですけど、あれ何でなんですかね?

子どもは予測不可能な動きをするので目が離せませんよね…。

育児って本当に大変だわ…。

まあ、その分嬉しいこと、幸せなことが多いから頑張れるんですけどね!

それに、いきなり大人になっちゃったら、きっとそれはそれで寂しいっていう…(笑)

だからこれからも育児頑張りまーす!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/