安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

相方さんに尽くしています

どうもこんにちは!僕です。

 

子どもによく相方さんとの馴れ初めについて聞かれるんですけど、子どもになんか恥ずかしくて言えないですよね!

いつも濁しています…(笑)

僕たちが出会ったのはもう何十年も前の話で、お互い社会人として働いている頃に付き合い始めたんです…。

 

相方さんは僕の会社の取引先で働いていて、当時男性社員からモテモテだったんですよ!

僕もあっという間に惹かれてしまいました(笑)

何度もアプローチしてやっとOKをもらうことができ、ついに結婚までしてしまいました!

絵にかいたようなハッピーエンドなんです♪

あの時の僕に、諦めないで良かったね~!と言ってあげたいです(笑)

 

まあ、相方さんにベタ惚れだったわけですけど、今ではしっかり尻に敷かれています(笑)

両親なんかにもおしどり夫婦だね~なんて言われます!

なんか改めてこういう話をすると恥ずかしいですね…(笑)

今回は、そんな相方さんのために、リクエストされた商品を買ってきましたよ~!

それがこちらです!じゃーん!

 

「美脚のヒロインCool(ロングソックス)」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3655

 

オリーブオイル!?が配合された履き心地抜群の着圧ソックス!

オリーブオイルが配合されているってどういうことなんだ…。

この着圧ソックス、UVカットが施されているほか、接触冷感素材を使用しているので、暑い季節でも蒸れることなく涼しく履けますよ~。

寝ている時に履いても良いし、服の下に履いても良いですね!

こういのは快適に履けるかどうかが重要ですからね…。

 

段階式着圧設計でむくみケアをしてくれるので、脚全体をしっかりリフレッシュできるんです♪

女性はむくみやすい人が多いですからね~。

しっかりケアしてあげれば、悩みも解消できますよ!

運動後のケアとして使うのもおすすめです!

 

相方さんが以前から着圧ソックスを欲しがっていたので、今回買ってみましたよ!

サイズはMとLがありました。

一応レディース商品なので、買う時少し緊張しました…(笑)

 

買って帰ったら相方さん、とても喜んでいました!

毎日のように履いているんですけど、しばらくしてからいつもよりむくまなくなったと言っていました。

肌触りが良くて履き心地も抜群で快適に履ける!最高~♪とのことです(笑)

むくみが気になるという方は、ぜひ着圧ソックスを試してみてくださいね!

たしかに着圧ソックスを履くようになってから、スッキリして見えるような気がする…。

気がするなんて言ったら相方さんに怒られてしまいそうですね(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/