安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

集中して取り組めます!

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、僕が昔から好きなアーティストのコンサートに行ってきました!

ディナーショーですね!

昔と変わらずかっこよくて、同じ世代とは思えませんでしたね…。

人前に出る仕事をしている方って、いつまでも若々しい感じがしますよね~。

誰かに見られるっていうほど良いプレッシャーが大事なのかも。

 

僕は誰に見られるわけでもないので、もう体がぽよっとし始めていますよ(笑)

嫌になるわ…。

鏡を見るたび、痩せなきゃな~って思うんですけど、なかなか実行に移せないのが僕の悪いところです。

でもこれを買ってから積極的に運動するようになりましたよ!

それがコチラです!じゃーん!

 

「ブラック冷感 ラグ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3660

 

お馴染みのブラック冷感シリーズのラグです!

ひんやりしていて気持ち良いんですよね~♪

12mmと厚みがあるにも関わらず、踏み心地はひんやりするってすごくないですか?

しかも!

肌ざわりはさらさらなので涼しく気持ちよく寝っ転がれる!

 

僕、最近筋トレにハマっているんですけど、普通のラグの上でやっているとだんだん暑くなってくるんですよね…。

我が家のラグ、もふもふ生地なので(笑)

集中できなくなるから嫌なんです。

だから、今回この冷感ラグを買ってみました!

さらさらひんやりなので筋トレにも集中して取り組めます♪

 

疲れたらゴローンと寝転がって休憩するんですけど、寝心地も最高です!

家の床全面に敷きたいくらいです(笑)

そんなことしたら相方さんがカンカンになりそうですね…(笑)

なぜ僕が最近筋トレを始めたかと言うと、コンサートに行って影響を受けたっていうのももちろんあるんですけど…。

 

先日、同じ年の友人が家に遊びに来たんですね。

その友人が別人みたいになっていたんです。

もとは標準体型くらいだったんですけど、筋トレを始めてからマッチョに!

ムキムキというよりは、程よく筋肉が付いている感じです!

健康的にも見えるし、筋肉がついたことですごく若返った感じがしました!

年齢を重ねてもケアを怠らないって素敵ですよね~。

そう簡単にできることではないので尊敬します…羨ましい…。

 

僕もあんな風になりたい~と相方さんに話すと、じゃあ筋トレ始めたらどう?と言われました。

最初はちょっと面倒だな~なんて思いながら始めたんですけど、今では筋トレの虜です♪

成果が出始めるとモチベーションもアップしますからね!

筋肉は裏切りませんし♪

僕も健康と若返りのために筋トレに励もうと思います!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/