安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕の大好きなぷるもち

どうもこんにちは!僕です。

 

ちょっとだけ昼寝をしよ~と思って寝ると、あり得ないくらい時間が過ぎている時ってありますよね(笑)

あれめっちゃ焦ります…。

眠りが深いからなのかな…?

 

僕、目覚ましをかけていれば基本的には起きられる人間なんですけど、ちょっとだけ寝ようと思った時に限って、目覚ましをかけ忘れてしまうんですよね(笑)

本当にどうしようもない(笑)

だから寝過ごすんでしょ!ってよく相方さんに怒られます…。

 

あと、僕寝ている時、よく寝言を言っているみたいです!

自分でも聞いてみたくて寝言を録音してくれるアプリを入れてみました。

自分の寝言って面白いですね(笑)

僕は寝言で、「それも美味しそう」って言っていました…。

夢の中でも食べることかい!(笑)

どんな夢を見ていたかは全く覚えていないんですけど、多分幸せな夢でも見ていたんでしょうね…。

 

ついでに、相方さんの寝言も録音してみたんですけど、これもなかなか面白かったですよ(笑)

録音されていたのは、「ちがう!それじゃな~い!」という叫び声。

一体どんな夢を見ていたんでしょうね(笑)

でも、寝言を言うのって、見ている夢に反応して何かを喋っている場合もあれば、ストレスや不安感が原因で喋っている場合もあるみたいです。

それを聞くと怖いですよね~。

なので、少しでも快眠できるようこんなものを買ってみましたよ~!

それがこちらです!じゃーん!

 

「ぷるもち肌掛け布団」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3599

 

僕が大好きなぷるもちシリーズ!

以前、同じシリーズの抱き枕を買ったんですけど、とても良かったので今回は掛け布団タイプを買ってみましたよ~!

まるでゼリーのようなぷるもちの掛け布団なんですよね~。

接触冷感生地と吸汗力のあるサラサラの生地のリバーシブルになっていて、どちらを使っても快適な睡眠に♪

とにかく肌ざわりが良くて最高なんです!

 

昼寝をする時にも丁度良いし、車を運転する時なんかにも良い!

僕みたいなおじさんは暑がりなので、ひんやりする寝具って本当にありがたいんです。

寝ている時は季節関係なく汗をかきますからね!

 

いや~これで寝言が改善されると良いな~。

たまにですけど、自分の寝言で起きてしまうことってありませんか?

「あ、今なんか喋った」と思って、夜中に目が覚めてしまうのは本当にストレスです(笑)

ビックリしますよね!

睡眠の質が悪いと感じるようであれば、一度寝具を変えてみてはいかがでしょうか?

寝具が体に合っていない場合も結構あるみたいですよ。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/