安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

テレビ鑑賞に欠かせない!

どうもこんにちは!僕です。

 

僕は最近戦っています!

「何と??」って思うでしょうけど…。睡魔と戦っています!!!

 

バカらしいなんて思わないでくださいね。結構真剣な悩みなんですから。

でも、解決策として「早く寝ろ」って事だけですよね。

でも、見たいテレビがあるとどうしても見てしまうから中々寝られない…。

 

僕の場合、見たいテレビが多すぎるのかな?

バラエティにアニメに日本のドラマに海外ドラマ…。

DVDには色んなものが録画されていますよ!!

 

それを夜な夜な見るのが面白いんですよね~。

リラックスタイムに欠かせない!って感じです。

 

しかもお菓子を食べながら…最高の時間ですよね~!!

相方さんも一緒に見てくれるんですよ。

僕がおすすめしたアニメとかドラマにはまってくれると嬉しいんですよね!!

 

最近だと…ハイキュー!とかかな?

あとは海外ドラマも見てくれるし。

最初は見る人じゃなかったんだけどね…僕と結婚して変わったみたい(笑)

「面白い」って言ってくれて、相方さんの方から「見たい」って言ってもらえるとまたスゴイ嬉しいんだよね(笑)

 

これまでにも、ウォーキングデッドとかグリムとか、ハンドレッドとかリゾーリとかメンタリストとか…海外ドラマもたくさん見てくれました!!

最初は僕だけしか見てなかったんですよ。相方さんに悪いかと思って。

でも、相方さんの方から来てくれて。

「一緒に見よう」ってお菓子持ってきてくれたんですよ!!

嬉しかったな~(笑)

 

それからは毎日のように子どもが寝てからは夫婦でテレビタイム!

バラエティ見て笑ったり、ホラー系の映画をみてトイレに行けなくなったり…。

ホラー系って、見るのは好きなんですけど怖いんで後が大変なんですよね。

はみがき一人で行くの怖いから、相方さんと一緒に行くもん(笑)

正直、トイレにだってついてきて欲しいくらいだよ。

 

ちなみに、テレビを見る時の相棒がこちらです!じゃ~ん!

 

「低反発 ごろ寝クッション Q-MAX値0.35」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2686

 

寝ながらとか座ってみるんだけど、コレがあると何だか落ち着く感じ。

まくら本体にはひんやりジェルが付いているから、夏場は涼しいし。

冬はこれに相方さん手作りのカバーをかけて使っているんです!

ちなみにQ-MAX値ってのは、肌に触れたときにどれだけヒヤッとするとかの評価指数らしいです。

なかなかのひんやり具合だから、暑い季節に最適だと思いますよ!

 

ま、僕の場合は季節関係なく使ってますけどね!

低反発だからすごく気持ちが良いんだもん。

今日もこれを使って相方さんと一緒にテレビを見るぞ!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/