安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

クセになるスッポリ感

どうもこんにちは!僕です。

 

突然なんですけど、おでんの屋台って見かけなくなりましたよね?

今でも漫画やアニメなどで登場することはありますけど、実際に屋台が出ているのは全く見かけない…。

昔はよくあったんですよ!

道の端っこに暖簾を掲げて、漫画やアニメで見るようなその場で食べられるおでんの屋台が!

 

今の若い子たちは見たことがないのか…。

僕あの雰囲気すごく好きなんですよね~。

熱々のおでんと熱燗で身も心もポカポカです♪

今でもおでん屋台があれば絶対に売れると思うんですけどねー…?

懐かしいな~。

 

でも、昔と今を比べるとなくなったものって多いですよね。

あって当たり前だったものがこの10年、20年の間にいつの間にか世の中から消えているのって不思議ですよね~。

その様子を目の当たりにしてきた僕たちの経験って案外貴重なのかもしれない。

特に、ネットの普及ですね!

携帯なんか今でこそあんなにコンパクトで高機能ですけど、昔の携帯は今とは完全なる別物でしたからね(笑)

機能性はもちろん劣っているし、最初の頃はビックリするくらいデカい(笑)

思い出すと笑えてくるようなサイズ感でしたね(笑)

 

なーんて思い出に浸っている場合じゃなかった!

最近こんなものを買ってみたんですよ!

それがこちらです!じゃーん!

 

「ブラック冷感 ビーズクッション」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3632

 

ひんやり心地よいビーズクッションを購入しました~♪

見た目がかっこいいですよね!

オシャレなインテリアって感じがする…。

冷感と聞くと青のイメージが強いですが、黒もすごく良いですね!

暑苦しい感じは全くないです!

 

コンパクトサイズになっているので場所もとりません!

僕が気に入っているのは、すっぽりハマるようになっているクッションの形!

長時間座っていても疲れませんよ♪

あのスポっとハマる感じが心地よくて最高なんです!

座る瞬間のあの感覚がクセになる(笑)

 

スマホをいじる時やテレビを見る時、仕事をする時など、様々なシーンで活躍してくれています。

我が家ではこのクッションの取り合いになりますからね(笑)

誰も使っていない時はチャンスです!(笑)

 

冷感クッションなんですけど、季節問わず問題なく使えますよ~!

ずっと同じ場所に座っているとだんだん暑くなってくるじゃないですか?

僕、あの感じすごく苦手なんですよね~…。

でも、冷感素材が使われているからいつでも快適です♪

ひんやりとしたクッションに包まれている時間が幸せです(笑)

この頃、常に取り合いになっているからもう1つ新しいものを買っても良いかもしれませんね…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/