安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

おすすめのぽかぽか靴下

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんもうクリスマスプレゼントとか準備してますか?

まだ早いですかね?

でも、早めに決めておかないといざという時、間に合わないからちょっとずつ調査しておくことをおすすめします。

僕の周りでは、夫婦間のプレゼント交換は結婚数年後に消滅するというデータが出ています(笑)

皆さんのお家はどうですか??

夫婦のお財布が一つだと、ただの消費として考えちゃうからかな?

確かに、高額のプレゼントを勝手に決めてきた時は喜びよりもため息の方が大きかったしな~。

怖いよね、それ。

いらないものにお金使ってほしくないんだろうな(笑)

 

僕のうちは、相方さんからのプレゼントはなく、僕だけ一方的にプレゼントするスタイルに落ち着きました。

いらないって言われたけど、普段の感謝を込めてプレゼントしたいんだよね。

感謝の気持ちは母の日でも伝えられるけど、子どもの意見が入ってくるから。

それとは別に僕チョイスのものをあげたくってさ。

はい、自己満の世界です(笑)

 

去年はね、ジェラートピケっていうメーカーのホワホワしたルームインナーと靴下のセットをあげたんだよね~。

相方さんどこで調べてきたの?!って驚いてた(笑)

今年は、自分も使いたいってのもあるんだけど、スチーマーを狙ってる!

あ、ほら僕最近美容に目覚めつつあるからさ(笑)

娘ちゃんにはどうしよっかな~。

(実はサンタへのリクエストとは別にちょっとしたおまけのプレゼントをつけてるのです)

 

やっぱり目新しくてワクワクする商品多いからドンキに来ちゃうんだよね~。

今日も良い商品見つけちゃった!

僕ではなく、相方さん用に!

じゃ~ん!

 

「ぽかぽかのまま靴も履けちゃう 3足組ルームソックス クルー 23-25」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4177

 

ズボラ女子必見のこの商品!

この靴下は、ルームソックスだけど、外にも履けて行けちゃうのだ!!

去年送ったジェラートピケのセットだけど、1つだけ気になった点があって。

それは、出かける度に脱いで、帰宅して履いてといちいち靴下を履き替えなくちゃならいとこ。

「寒いからずっと履いていたいけど、モコモコして靴履けないから…」と言っていた相方さんをすぐに思い出した僕。

冴えてる。流石じゃない?

この靴下、絶対喜んでもらえる自信がある!

 

この靴下は、靴の部分は通常の糸を使用しているから履く時に影響がないの。

でも足首から上はふわふわゆるゆるのモール糸を使って暖かさ抜群なのだよ~。

だから、部屋で履いていたルームソックスを脱がないで、靴を履いて出かけられる。

ちょっとしたお買い物や習い事の迎えだったらこっちの靴下の方がいいよね??

女性にとって冷えは大敵だからね!

早くプレゼントしたいな~喜んでくれるかな?

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/