安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

抗菌消臭ってそれだけで魅力的!

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんはどのくらいの頻度で下着とか靴下を買い替えていますか?

僕は特に決めてなくて、ドンキに行って良さそうなものを見つけたら買う感じです!

 

今まで履いていたのも全部お気に入りなので、次もまたリピートしようって思うんだけど、ドンキに行くとついつい違うの買っちゃうんですよね~。

だって、ドンキって下着も靴下も豊富すぎません?

しかも安いだけじゃなくて機能性も優れていて履き心地も良いから、新しいのに挑戦しても失敗することがないんですよね。

 

普通はよくあるじゃないですか?

いつも愛用しているのがあるのに、つい興味を惹かれて違うのを買っちゃって、後で「いつものにしとけば良かった!!」って後悔するやつ(笑)

 

でもドンキの下着や靴下はそういったことがマジでないんです!!

だから安心して違う商品に挑戦できるんですよね。

そんなわけで今回僕が購入したのがこちらです!

じゃじゃーん!!

 

「銀イオン抗菌消臭ソックス10足組」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2466

 

抗菌!消臭!!しかも10足セットでこの価格!!

こりゃ買わずにいられないですよね~!!

 

しかもこれ、表糸は綿100%で、裏糸に「Ag+抗菌消臭」が使われているらしいです!

裏糸のほうが足裏に接する面が多いのかな?

編み込んでいるわけだから、半分ずつ?

まぁどちらにせよ、足裏の臭いを軽減してくれるなら何でもOKです!!

 

なんてったって、20人中18人のおじさんが「足が臭くなくなった気がする!」って回答したらしいですよ!

これは期待できますね!!

 

ちなみに履き心地は綿100%と大差ないっていうか、僕には違いがわかりません(笑)

とにかく履き心地が良いのだけは確かです!

 

僕、人より足裏も汗かきやすいみたいなんです。

だから、たまに合わない靴下を履いていると蒸れて気持ち悪く感じちゃうんですけど、これはずっと履いていてもサラサラしてて良かったです!

それに脱いだ時もあまり匂いが気にならなかったですよ~。

 

長時間履いていた靴下って、脱いだ時「もわ~ん」って感じしません?僕だけかな?(笑)

いや、クレヨンしんちゃんでもひろしの靴下に「もわ~ん」って効果音ついているから、いっぱいいるはず!!

 

僕の場合、脱ぐと「もわ~ん」ってした後、ちょっと酸っぱい臭いがするんですけど、それがちょっと軽減されている気がする!!

最近の靴下ってほんとすごいですね~!

 

あと、僕靴下に穴空きやすいんですよ。

子どもの頃は親指のとこがよく空いていたのに、最近の足の裏が擦り切れて切れること多いんです!

歩き方の問題?

でも、これなら10足もあるから惜しみなく使えるので嬉しいな!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/