安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

小さなストレスを解消!

どうもこんにちは!僕です。

 

新しい靴を買う時って、サイズを確認するためにほとんどの方が試着するじゃないですか?

普段履いていた靴を新しいものに買い替えようと思って、この前お店に買い物に行きました。

僕はそこでとても恥ずかしい思いをしたんです(笑)

 

試着をしようと思って靴を脱いだらなんと、靴下に穴が…。

しかも、親指のことろに大きな…。

何となく靴の中でつま先の方に違和感があったんですよね~。

サイズを確認するために。目の前に店員さんがいたのですごくすごく恥ずかしい。

僕に気を遣ってくれたのか、ニコニコ微笑んでくれていたんですけど、それが余計に恥ずかしかったです。

見ないで~!って感じですね(笑)

 

靴下ってすぐに穴が開きませんか?

気付いたら、持っている全ての靴下が全滅している時もあります(笑)

あ~出かける前に気付けなかったのが悔しい!

穴が開かない靴下が欲しいです。

 

新しい靴下を買いにドンキに行ったんですけど、気になる商品があったので買ってみました。

それがコレです!じゃーん!

 

「極強度3足組」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3189

 

商品名からしてめっちゃ強そうですよね(笑)

耐久性に優れた「CORDURAナイロン」を使用しているらしく、穴が開きにくくなっているんです!

これなら、買ってすぐに穴が開くことはないだろう!

しかも、3足組になっているので安心です。

 

長年の悩みを解決してくれる商品に出会ってしまいました~。

これなら、もう恥ずかしい思いをすることはないでしょう(笑)

 

実は、靴下に関する悩みがもう1つあるんですよね~。

洗濯するといつの間にか片方だけなくなっていることが多くて、あれ?どこだ?となることが頻繁に…。

片方だけなくなるのって地味に困ります。

靴下がしまってある棚を見ると、種類の違うバラバラの靴下がいくつかあるんです(笑)

みなさんはそういうことありませんか?

靴下あるあるなのかな~、と勝手に思っています。

 

でも!今回ドンキで買った靴下は3足組になっているので、もし片方なくしたとしても替えがあります!

同じ色の靴下のセットは助かりますよね~。

4回なくしたとしても大丈夫です!

 

靴下って見えない部分だけど、すごく重要な気がします。

つま先に穴が開いていると何だかだらしなく見えてしまうし、大きな穴が開くと靴を履いている時に違和感を覚えます。

こういう積み重ねが、徐々にストレスになっていきますよね。

 

靴下にすぐに穴が開いてしまうという方は、ぜひこの極強度靴下を買ってみてください!

日々の小さなストレスが解消されますよ~♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/