安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ニオイが心配な人におすすめする商品

どうもこんにちは!僕です。

 

暑い時期以外にも普通に生活していて自分の体臭が気になる時ってありますよね。

特に僕はおじさんなので、やっぱり体臭には気を使います。

臭いって思われたら嫌だし、子どもに言われたら…って考えると涙が出ちゃいますよ!!

 

自分自身が発するニオイに非常に不安になっている僕なんですが、これと言って対策はしてこなかったんです。

正直、自分のニオイってそれほどわかんないですよね。

前にテレビか雑誌で見たんですけど、自分の体臭に気が付いていない人もいるって。

もしかしたら自分がそのタイプかも…なんて思ったりもします。

 

特に足はめっちゃニオイが気になって仕方ありません(泣)

仕事終わった後にお座敷での飲み会なんてもう参加したくないし、断りたいレベルです!

今まではそういう時でもタバコを吸ってなんとか誤魔化すことができていましたが、どこも禁煙になった今では無理なものになってしまいました(笑)

 

でも足って実は汗が臭くなる訳じゃないみたいですね。

靴に蓄積した汗がそのままだとどんどん臭くなっていくらしい。

てことは足が臭くなる原因は靴ということになるんですよ。

つまり臭い靴をどうにかすれば足にも臭いが付かなくなるわけ。

 

だから!!靴下を履き替えれば問題は解決するのかもしれないと僕は気づきました。

そして徹底的に対策するならば消臭靴下が欲しいな~と思い、こちらを買ってきました。

 

じゃーん!「メンズ 臭わない靴下 6足組」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2827

 

ネーミングセンスが僕的にはツボ。

なんでもこの靴下は消臭糸を使っているみたいで、気になる臭いをしっかりブロックしてくれるとのこと。

糸で!?って思っちゃいますよね。

そして厚手な生地だからなおさらニオイ対策ができるんです。

 

そしてこの靴下、破れやすい部分のつま先やかかと部分は生地を補強しているんですって!

だから丈夫で長持ちしてくれる面もありがたい。

足にも優しそうですよね~。

6組セットだからお得感もあって最高!

靴下は毎日使うし、多くあっても安心じゃないですか。

これからも長い事お世話になる靴下だって思うし、僕的には家にある靴下を全部これに変えようかと悩んでいる最中でございます。

でも、服装によっては合わないのもあるのかな~と悩み中です…。

相方さんに相談してみよ。

 

こうしてたくさんの商品をこれまでドンキで購入したけど、どれもお得で使えるってのが嬉しいよね。

オリジナル商品の開発にも力が入っているから目が離せません!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/