安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

これは神の組み合わせ!!

どうもこんにちは!僕です。

 

いやー!最近なんですけどビールにハマっているんです。

ビールって季節関係なく美味しく飲めますよね。

日本酒とかサワーとかカクテルとか、お酒にも色んな種類あるけど、今はビールが大好きな僕です。

 

最近は自宅で飲んだり…が多い感じです。

相方さんが作るおつまみがまた美味しいんで(笑)

本当にめっちゃめちゃ美味しいんですよ!

この前は家にあった食材でサッと作ってくれて…お店みたいでビックリしちゃいました。

 

でも、毎回相方さんに迷惑をかけるわけにはいかないので、

お決まりのドンキに行ってお酒とおつまみを大量購入してきちゃいました!

もう健康なんて気にせずその時はアホみたいにカゴに詰め込んでいました(笑)

ノリでたくさん買ったのもあって「こんなの買ったっけ??」っていう商品もいくつか入っていたほど(笑)

 

ただその中に今回めちゃくちゃ気に入ったおつまみがありました。

それがこれ!

じゃーん、「マスタードマヨネーズ柿ピー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2619

 

ザッ!おつまみって感じでしょ?

 

見た目はどこかで見たことあるよーなパッケージしていません?

そう!あのソーセージですよ!

ソーセージってマスタードを使うじゃないですか、それでこの商品にもマスタードが使われていて、そういった共通点がこの配色となったんでしょうね♪

なんかしっくりくるパッケージですよね。

 

気になるお味はマスタードのいい匂いにちょっぴり感じる酸味がいいかんじ~。

そしてマヨネーズでコクもアップしているからもう言うことなしです!

マジでこの組み合わせ最高すぎません?

もう神過ぎて毎日食べたくなっちゃいますよ。

 

そして商品をよく見てみるとたくさんの粉が付いていて、これこそがマスタード&マヨネーズのシーズニングパウダーでした。

これを指に付けて舐めるだけでもおつまみになるくらい美味しかった(笑)

 

この商品他にもすごい点があって実は新潟直送の国産米100%で出来ているおつまみでした。

だからすごく美味しいんだねー。

最強と最強を掛け合わせたシーズニングパウダーに、新潟県産のお米でできた柿の種はヤバいです。

さらにそこにピーナッツが加わることでより一層美味しくさせてくれています。

ぜひ、みなさんも美味しいマスタードマヨネーズ柿ピーを食べてみてはいかがでしょう??

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/