安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

やめられないお菓子

どうもこんにちは!僕です。

 

最近柿の種が好きなんです。

美味しいですよね。ポリポリ食べられて。延々食べられる気がする…。

 

今は色んな味があるじゃないですか。

期間限定のも多いですけど、カレーとかチョコがかかったやつとか、ワサビ味とか。

どれも美味しいですよね。

自分的にはチーズ味が好きですね。うまい。ひたすら美味い。

 

なんか、前に新潟に遊びにいった友人から柿の種をお土産でもらって。

有名じゃないですか?

それも美味かった記憶がある…エビの味だったような。

 

あと、チョコがかかっているやつ。

あれは最初ビビりましたよ。柿の種にチョコ!?みたいな。

でも食べたら驚き。すげー合う。

甘いのとしょっぱいのでやみつきになりますよね!

 

あと、やたら辛いやつとか。

ピーナッツというオアシスがないやつもありますよね…(笑)

ひたすら辛いけど…うまい!!

あれも延々食っていられる。酒のつまみにも最高ですよね~。

 

子どものころは、柿の種に入っているピーナッツが許せなかったんですよ、僕的に。

なんでピーナッツ入ってるの?邪魔じゃない!?って、本当に思っていました。

 

でも、今となってはピーナッツは本当に大事だと心の底から思っています。

相性抜群ですよね~。

「いらない!!」なんて言っていたあの頃の自分を叱ってやりたいくらいです。

 

前にブログでも紹介したと思うんですけど、ドンキにもありますよね。柿ピー。

あれも美味いんだよな~。

今は週に3回くらい食べている気がする…多すぎだな(笑)

 

そんな自分ですが、最近はコレも好きなんですよね~。

じゃ~ん。

 

「いかの姿フライ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1723

 

いかの形のお菓子って色んなメーカーから出ていますけど、どれも美味いですよね。

子どものころから食っていて。最近ドンキでも見つけてまたハマっています。

 

これは正直毎日のように食っている気がする…

気付いたら手に持っているんですよ!(笑)あら不思議(笑)

でも…食べ過ぎは良くないと思うので、今は一日一枚って決めているんです!

 

本当はもっと食べたいけど我慢…。一袋全部食べたいですよ、本当に!

でも、本当に香ばしくてうまいですよ!

子どもも好きで好きで…食べていると取られるんですよね。

相方さんも気付いたら食べているし(笑)

 

家に何個あっても足りないお菓子って感じがします。

だから、常に5袋は僕のお菓子入れのなかに入っています…。

内緒ですよ(笑)

 

もう既に食べたいから、ブログ書いたら食べちゃおうかな…。

子どもにも相方さんにも見つからないように…コッソリ食べますね~!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/