安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕に最適な商品を見つけました!

どうもこんにちは!僕です。

 

今日も僕はドンキでショッピング…。楽しくてたまらない時間ですよね~。

至福の時間♪ドンキ、本当に好きなんですよね。

 

特に欲しいものが無くても行っちゃいますもん。

この前も少し余裕があったので寄ってみたんですけど、良い商品がたくさん。

 

家電とか見てるだけで欲しくなっちゃうんですけどね~。

お金っていう問題点もありまして(笑)

じっくり見てると本当に色んな商品があるので、みなさんにもぜひ行ってほしい。

 

ヒマつぶしにも最高ですから!確実に何か買うことになりますけどね!!!

僕はこの前、何も予定がなくても立ち寄って4,000円くらい使ってきましたから(笑)

 

相方さんには怒られちゃいますけど、どうしようもない…。

でも、相方さんも喜ぶんですよ!

お菓子は「美味しそう!」って言ってるし、ジュースも「美味しそう」って言ってるし。

 

今回は自分のためにコレを買ってきました!じゃ~ん!!

 

「6足組ドクターズソックス 臭わないクルー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3219

 

靴下です。

靴下は毎日履くから何足あっても大丈夫!

僕の場合、なぜか片方無くしちゃいますしね。

 

穴もすぐにあくし…。

なんであんなにすぐ穴あくんだろう。サイズが合ってないのかな?

それとも、靴のサイズが合わなくて擦れちゃうのかな?

 

子どもには「足がクサイから換気してるんだ」って言われたよ(笑)

相方さんも同調してたけど…僕……そんなにクサイかな!?

すごく心配になる~!!!

 

自分では臭わないと思ってるけど、自分じゃ分からないって言いますしね。

だから、今回の靴下は「臭わないクルー」。

 

これだったら臭くならないんじゃないかって思って。

なんか、AG消臭糸ってのを使って作られているらしいですよ!!

 

すごい商品がありますよね~。

しかも、つま先とかかと部分は補強されてるから耐久性も高い!!!

 

つま先とかかとってすぐ穴があく場所だから最高じゃないですか!

僕にとって最適な商品。

 

6足組ってのがまた嬉しいポイント!

しかもブラックだけだから1足無くしたとしても他ので補えるっていう(笑)

 

相方さんも「良いの買ってきたね~!!」って褒めてくれました!

これを履いてたら子どもにもバカにされないで済むかな…って思ってるけど…どうでしょうかね(笑)

今度長時間履いて検証してみます!!(笑)

 

そしてまた今度、ドンキに行っていいアイテムをゲットしてきたいな~って思ってます!

今度は、相方さんと子どもも一緒に行こうかな!

相方さんも欲しいものあるだろうしね。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/