安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

相方さん絶賛の商品

どうもこんにちは!僕です!

 

今日、朝にコーヒー飲もうとして寝ぼけてて砂糖じゃなく塩を入れてしまいました…。

気が付かなくて…飲んでビックリしましたよ。思わず吹き出す感じ。

味覚がおかしくなったかと思ったけど、ただ単に砂糖と塩を間違えただけでした…。

 

相方さんには笑われましたよ、寝ぼけすぎって。

だって、昨日の夜に寝室で映画を観てたら結構いい時間になってしまって…。

寝不足だったんですもん。

 

でも、塩入りのコーヒー飲んで目が覚めました(笑)

逆に間違えて良かったのかも(笑)

 

あ、それと朝ごはん!すごく美味しかったな~。

相方さんが作ってくれたんですけど、トーストにサラダにオムレツにスープ…ホテルみたいな朝食だな。

 

オムレツはフワッフワだし、パンも美味しかったし!

最高の朝ごはんだった…。僕は幸せ者ですね!

 

で、なんか相方さんが言ってたんですけど、バターを変えたんだって。コレなんですけど…じゃ~ん!

 

「チューブでバター仕立て ソフトスプレッド」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3270

 

そうなんです。ワサビみたいにチューブ型なんです。

柔らかいからバターが出しやすいんですよね。

トーストも穴をあけずにバターが塗れる。

 

オムレツ作る時にも使ったらしく…また食べたい!!

料理にも使いやすいみたいで相方さん絶賛してました!

自分が使いたい量だけ出せるから良いらしいですよ。

バターって自分で切るタイプもあるけど、面倒ですもんね。

包丁に絶対にくっつくし。洗っても落ちにくいし。

あれ、結構ストレスになりますもんね~。でも、そういったストレスがチューブ型では起きないから良いですよね!

 

そうそう。どうやら、相方さんは僕の知らない間にドンキに買い物に行ったらしく…。

その時に見つけたらしいです。言ってくれればなぁ…僕も一緒に行きたかったよ。ドンキ大好きなの知ってるくせに…。

 

ドンキならたとえ疲れてても行きますよ!

でも聞いてください!!

相方さん、ちょっとひどいんですよ!

「一人で行った方がゆっくり見られる」って。

失礼な。僕と行くとゆっくり見られないみたいじゃないか。

 

でも、実際そうみたいで…。

なにかあれば「コレみて~」とか「良いのあった~!」とかいうから、自分が欲しいのをあんまり見れないらしい…。

言ってくれれば良かったのに…僕も反省しなくちゃですね。

そりゃ相方さんもじっくり見たいよね。

 

今度一緒に行くときは静かにしてよう…でも、良いのあったらすぐに見てほしい!!それがダメなんだよね~。我慢しなくては…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/