安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

香りがたまらないんです!!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近相方さんが家の模様替えをしていました。

定期的にするんですけど、ちょっと変わっただけでも新鮮でいいですよね~!!

 

でも、相方さんの場合は大々的に変わる!

リビングとかめっちゃいい感じになったんでビックリしちゃいました。

DIYとか得意そうな感じがするな~。器用だし。

ヒロミさんみたいにやってくれたら僕的には嬉しいけど…。さすがに難しいか(笑)

むしろ、僕ができるようになれって感じですよね。器用な人間になりたいもんだ。

 

そうそう。最近またお気に入りのお菓子が増えました♪

それがこちらです!じゃ~ん!

 

「トルティーヤチップス ギガガーリック味」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3230

 

お馴染みドンキの商品ですよー!!

これがまた美味いのなんのって。

ガーリックってのがまた良いんですよね!

 

なんであんなに食欲そそる香りがするんだろう。

めっちゃ美味いのよ、本当に。

トルティーヤにガーリック。合わないわけがない。

 

僕は、家で映画鑑賞をする時に食べてます!

この前はジュラシックワールド観ながらモグモグ。

ジュラシックワールドって面白いですよね。

 

もう何回も観ています。恐竜って子どものころから好きで。図鑑とか持ってたな~。

なんか、小学生のころに自由研究で恐竜のことを調べて提出した気がする…。

懐かしいな~…。夏休みか…。

毎日遊んで宿題しなくて怒られた記憶あるけど、なぜか自由研究だけは終わらせることができたんだよな。

 

読書感想文とかめっちゃ苦手だった。

あれ、何書けばいいのか本当にわからなかったもん。

でも、相方さんは得意だったんだって!さすがだよな~。

 

あ、なんかすごい話がそれちゃった(笑)

 

トルティーヤチップスの話ですよね。

ガーリック味の他にも違う味があったような気がするんですけど、まだ食べたことがなく…。

この味を食べちゃったらほかのお菓子に手が出ない!て感じでして(笑)

 

あ、ちなみにジャパンフリトレー社と共同開発したお菓子なんですよ!

ジャパンフリトレー社って???って思う人もいるでしょうけど…。

 

・ドリトス

・チートス

・マイクポップコーン

・ドラゴンポテト

・たこやき亭

 

とかを販売している会社ですよ!

知ってる!!ってお菓子ありますよね!

 

僕的にはたこやき亭かな~。

あれ、めっちゃ好きなんです。ソース味が最高に美味い。

しばらく食べてないから食べたくなってきちゃったな。

 

またドンキに行って、トルティーヤチップスとたこやき亭買ってこよう!!

太るぞ!!なんて言われそうだけど…やめられません!!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/