安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

恥さらし

どうもこんにちは!僕です。

 

「恥ずかしい!!」って感じる出来事が最近あったんです。

しかも何度も…。

何だろう…こう嫌なことが続くと「またあるんじゃ!?」って感じますよね。

些細なことでも凹む感じ。

そんな時はお祓いに行きたくなります。神社でも行ってこようかな。

 

恥ずかしい出来事についてなんですが…。

会社に行く時にさ、歩いていたんですよ。

そしたら靴の底部分っていうの?

そこが急に取れたんですよ!!まじでビックリして。

急にバランス悪くなるもんだから「おおう…」なんて変な声出るし。

めっちゃ綺麗にとれたもんな。あんなことあるんだね。

 

靴底の部分だけ道路に置いていくわけにもいかないから慌てて拾って。

本当はすぐにでもあの場所から逃げたかったんだけど…。

めっちゃ人歩いてたもんな~。

しかも、その時同僚が見てたらしくて!会社に着いた時に笑われたもんね。

でもそいつがちょうど接着剤を持ってて!

「奇跡!!」なんて思ってすぐ借りたよね~。

 

でもさ、靴脱いだら靴下にめっちゃ穴あいてんの(笑)

朝履いた時には穴なんてなかったのになぁ~。それも同僚に見られて笑われるし。

仕事中は靴脱ぐこともないから靴下はそのままにして靴底だけ応急処置してその日は過ごしました!

ただアロンアルファみたいなのでくっつけただけだから、「またすぐ取れるんじゃ!」って思ってヒヤヒヤして過ごしたよね。

疲れた1日だったな…。

 

あとさ、子どもと遊んでたらズボンとパンツが破れたんだよ。あれも驚きだよね。

「ビリ~~~!!!!!」ってさ、結構な音したよ?

子どもも「何!?」みたいな感じでビックリしてたんだけど…。

相方さんが僕の後ろでめっちゃ笑ってて。

「破れてる~(笑)見えてる~(笑)」って。

家の前で良かったよ本当に。そこらの公園とか道端で破れてたら…って考えると恐ろしいよ。

 

ってことで!

僕はコレを買いました!!

じゃ~ん!!

 

「ドンキ・テクノロジー のびック」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3569

 

パンツ!

破れたやつ、伸びにくい素材だったんだよ。

でもさ、コレはめっちゃ伸びる!!

お尻が大きい僕でも安心できる伸び具合!

サイズもM・L・LLがあって結構幅広い!

伸びるから動きやすいんだよね。

もっと早くこのパンツ買っておけば良かったな。屈むのもラク

なんていうんだろう…すごくフィットするんだよね。

フィットっていっても窮屈さはないんだよ。

パッケージにも書いてあるように、本当にふんわりと優しく包み込んでくれる感じって言うの?

履き心地が最高なんだよね~。

 

また破れたら困るから…パンツはコレだけにしようかな…。

でも、ドンキにコレ以外にも色んな種類のやつがあったから気になってるんだよね~。

また今度見て来よう。そして伸びるズボンも探してこよう!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/