安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

全然買ってない…。

どうもこんにちは!僕です。

 

最近相方さんに何も買ってない気がする…。

ドンキだけじゃなくてショッピングモール的な場所に行っても、子どもや僕は何か買っても、相方さんは買ってない!!

 

この前もそうだよな…僕はTシャツと本を買った。

子どもはおもちゃを買った。

あれ?相方さんは??食材のみか!?もはやそれは家族のもの!

さっきそれに気が付いて…。何も欲しいのなかったのかな…。

あったとしても我慢してたとか!?

それだったら本当に申し訳ないな。

 

相方さん、あんまり言わないタイプなんですよね~。

服とか靴とかカバンとか。そういったタイプのものは。

生活で必要なものは言ってくれるんですけどね。

でも、趣味とかそういった系のものは、あんま言わないかもな~。

服とか見てても「可愛い」とか「いいな~これ」って言うけど、買わないことの方が多いし。

むしろ、僕が「買おう!」って言わないとあんまり買わないかも。

最近は僕が声掛けしなかったから買わなかったのか!?

申し訳ない…。今度の休みは無理してでも相方さんを連れ出して何か買ってもらおう!

 

よくよく考えると…最近相方さんに買ったのってコレだけなような…。

じゃ~ん。

 

「なめらかカップ付インナー タンクトップ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3942

 

いや、じゃ~ん!じゃないよ。

インナーじゃないか。コレしか買ってあげてない!!

自分はTシャツ買っておいて!

コレ買う時も、「買ってもいいかな~」って申し訳ない感じで言ってたからな~。

遠慮するタイプなんだよね、本当に。

 

でも、このインナーはだいぶお気に入りみたいだよ。

ラクだ!」ってめっちゃ良い笑顔で言ってたもん(笑)

ホワイトとブラックとネイビーとモカの4種類の色があるんだけど、全種類あった気がする。

インナーって何枚あっても困らないですからね。汗かいたら着替えられるし。

僕も結構な枚数持ってるもんな…汗っかきだから。

 

相方さん、また欲しいのあったら遠慮なく言ってほしいな。

何だったら、このインナーも買うし。

キャミソールタイプ?ってのもあった気がするから、それも買うし!

むしろ、仕事終わりに買って帰ろうかな!?

いや…でも、同じようなものがあったら逆に嫌?

「今必要ないんだけど…」って思われるかもだしな…。

難しいよな、こういうのって。

 

やっぱ休みの日に一緒に買い物行くのが1番だよな。

連れ出して相方さんにピッタリな服を子どもと一緒にチョイスしようと思います!

なんか、出かけること考えてたら楽しみになってきたな~。

どこに買い物行こうか調べてみよう。外食もしたいし!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/