安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

相方さんダイエット始める

どうもこんにちは!僕です!

 

今日はチョコレートを食べながらブログを書いています!

って、そんな情報誰も知りたくないですよね(笑)

 

この前相方さんに言われたんですけど、相方さん、ダイエット始めたんですって。

知らなくて…お菓子勧めたら怒られちゃいました。しょんぼりですよ。

 

でも、ダイエットなんてしなくていいと思うんですよね~。

僕としてはちょっとふっくらとした女性の方が好きだし。

っていうと、相方さんは「私が太ってるってことね」なんて言うから絶対言っちゃダメ。禁句です。

 

でも、相方さんは本当に太ってもいないし、ぽっちゃりもしていない!

これは断言できる!!僕とは違う!!!

 

でも、ダイエットしてるんだって。

なんかお腹周りがブニブニらしく…日中は腹筋とかもしてるらしい。すごいな…。

しかも、ウォーキングもしてるし…。僕も見習わないとダメですよね。

 

夜とか夫婦で散歩してる人を見かけるけど、ちょっとうらやましいって思ってるから僕たちも挑戦してみようかな~。

あ、でも子どもおいていけないから一緒に散歩だ!家族での散歩なんていいじゃないですか~!!

相方さんに提案してみよ。

 

それはそうと、ダイエットをしている相方さんに僕はドンキで見つけたコレをプレゼントしてみました…!じゃ~ん!

 

「美しく魅せる引き締めインナー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3244

 

 

加圧効果のあるインナーですって。

苦しいかな~って心配したんですけど、大丈夫そう!

 

お腹が気になるっていうから丁度いいかな?って思って。

そしたらすごく喜んでくれて…安堵しましたよ。

 

着るとすごく姿勢が良くなるんですよね、それは僕も相方さんを見て思いました!

「いつもよりも背が高い気がする…」って(笑)

 

なんか、腰回りや姿勢をサポートするらしく…自然と姿勢が良くなるんでしょうね。

しかも、腹筋と下腹を集中ホールドするからお腹周りのお肉が気にならなくなる!!

 

相方さんが言うには、ズボンをはいても肉がはみ出ないって!

僕、ズボンの上に絶対贅肉がダルンってなるタイプの人間だから、ちょっと欲しいって思っちゃいました(笑)

あの肉が垂れた感じ、嫌ですよね…。シャツをインして服を着ることは絶対にしたくないですよ。

 

ちなみにサイズはMとLとLL。

相方さんにはMをプレゼントしました!

丁度いいって言ってて安心♪

 

でも、やっぱりダイエットはしなくていいと思うんだよな~。

全然普通の体型だし。絶対必要ないよ。

ダイエットのし過ぎで体壊したら嫌だし…もう一回言ってみよう。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/