安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

またまたお掃除アイテム

どうもこんにちは!僕です。

 

いや~。聞いてください。

今日言われたんです。

 

「あれ、ちょっと痩せました?」って。

 

思わずニヤ~って(笑)

実は…本当に痩せたんですよ!

痩せたって言っても、3kgくらい??

 

徐々に徐々に…。少しずつ少しずつ痩せていったって感じです。

ひそかにダイエットをしていた僕としては嬉しいお言葉でした…。

 

「えぇ!?そんなこと…ないよ~」なんてニヤケながら返事をしましたが…(笑)

内心嬉しくて飛び上がる感じでした(笑)

あとから、同僚に「さっき気持ち悪かったぞ」なんて言われましたけどね(笑)

 

でも、やっぱわかってもらえたりすると嬉しいもんですね。

これからも少しずつダイエットをしていきたいと思います!

最終的には筋肉もつけていきたいな…と。

ムッキムキにはならなくて良いけど、ほどほどにね!

 

そうそう。気付いたって言えば、最近家の床がキレイでさ。

前よりもサラッとしてる感じ?

 

だから相方さんに聞いてみたんです。

そしたら、最近ある洗剤を使って床掃除をしていると…それがコレです。じゃ~ん!!

 

「水の激落ちくん(本体/つめかえ)」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1157

 

水の激落ち???なんだそれって感じですが…。

アルカリ電解水100%のクリーナーとかで…。洗剤とは違うみたいです。

 

アルカリ電解水…水に科学的な処理をして水にはない機能をつけた水との検索結果。

科学的な処理をするだけで汚れが落ちるのか…。

 

ちなみにアルカリ電解水は、たんぱく質や油脂を分解、菌やウイルスの除去の効果があるみたい。

すごいっすね。

 

洗剤じゃないから、子どもやペットがいる家庭にも安心とかで…だから相方さんもコレを選んだんだね。

家族のことを本当に考えてるなぁ…さすがです。

 

というか、床掃除で拭き掃除までしてくれてるなんて…頭が上がらない…。

僕が掃除する時なんて、掃除機かけて終わりなのに!

床の拭き掃除、ちゃんと今度からはやります!!

 

だって、すごく床キレイになるんだもん!

床以外にも、色んなところ掃除してるらしいですよ~。

ありとあらゆる場所がピッカピカ。

特に、キッチンの食器棚の扉とか、汚れやすいみたいだけど、コレを使うとキレイになるらしく…相方さんもビックリしてました。

 

僕もちゃんと手伝わなきゃだな。

キッチンって毎日使う場所だし、すぐに汚れてしまいますからね。

今度僕が掃除をする時は、隅々まで掃除します、絶対に!!

 

水の激落ちくん…今後も大活躍しそうなアイテムですね!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/