安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

強炭酸にハマり中

どうもこんにちは!僕です。

 

最近僕がハマっているのがこちら!

じゃじゃーん!

「強炭酸水」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3040

 

一時、凄く炭酸水が流行っていましたよね。

今更僕もハマりました(笑)

 

僕炭酸大好きなんですけど、甘い炭酸が大好きだったんですよ。

コーラとかファンタとかね。

だから炭酸水なんて邪道だと思っていたんですけど!

 

でもこの前相方さんがこれを飲んでいて。

相方さんはジュースよりお茶が好きな人なんで珍しいなーって思って、「なんで?」って聞いたら「このシュワシュワがたまんない!」って。

まぁ炭酸が好きな人って皆そう言いますよね。

 

炭酸のあのシュワシュワ感、僕も大好きです。

でも相方さんがそんなこと言うなんて珍しいなーって思って一口貰ったらびっくりしました!!

 

何このシュワシュワ!!って。

ラベルよくみたらこれ強炭酸じゃないですか。

 

何?強炭酸って!?って感じだったんですけど、確かに強炭酸だわって思いました(笑)

 

ほんと強ですよ!強!

 

シュワシュワが炭酸ジュースや普通の炭酸水とは全然違うくらい喉にグワッってくるんですよ!

あまりの強炭酸っぷりに、コーラ一気飲みできる僕ですら怯みました。

 

でも不思議なことにこれがクセになるというか、もう一口!って思ってしまうんです。

全然甘くないし、僕の好みではないはずなのについつい飲みたくなってしまう…。

 

思わずドンキに行って箱買いしちゃいましたよ。

これで好きな時にいつでも飲めると思うと嬉しくなっちゃいますね。

 

 

この前相方さんが作った梅ジュースを強炭酸で割って飲んだら美味しいのなんのって。

甘いものが飲みたい時にはこうやってジュースと割って飲むのもいいですね。

 

もっと早く強炭酸を知りたかった~。

炭酸水といえば一つだと思っていた過去の自分を殴りたい気分です。

 

広い観点で見ていたら、もっと早く気づけたのにな~。

相方さんが気づいてくれてほんと良かった~

なんてくだらないことをつらつら考えてしまうほどに、僕は強炭酸の魅力に取りつかれてしまったみたいです。

 

そうそう、強炭酸にハマってから、普通の炭酸水も飲んでみたんですけど、あれはあれで美味しかったです。

味覚が変わったんですかね?ちょっと物足りなさがいい!みたいな(笑)

今まで炭酸水はお酒を炭酸にするもの!くらいにしか考えてなかったことが悔やまれます。

 

あと、強炭酸にハマってから前より間食が減りました。

炭酸水ダイエットが流行った時に言われていたけど、炭酸水を飲んでいるといつもよりお腹が空かないんです。

炭酸水でお腹が膨れるんでしょうかね~

便秘にも効くみたいだしいいこと尽くめですね。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/