安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

おやつの種類を変えてみた。

どうもこんにちは!僕です!

 

最近お菓子の食べ過ぎで相方さんに怒られるので、少しだけ摂取制限しています。

本当はモリモリ食べたいところを我慢して少なめに…。

あ~前みたいにたくさん食べたい!!って思うけど、我慢ですよ。

 

食べ過ぎて太って健康被害が出たら大変だ。

子どももいるんだし、長生きして成長見届けないといけないしね!!

 

でも…このまま反抗期なく成長してくれるかな?

心配ですよ、「うるせー」とか「あっち行け」なんて言われたくないし。

言われたら…想像しただけで悲しすぎる…。

でも、反抗期って多くの人があるもんですよね。

 

僕にもそんな時期ありましたもん。

親に反抗して…心配かけて…今考えると本当嫌な奴だったな。

反省しないと。僕みたいには絶対になってほしくないですね、子どもには。

 

そうそう。だいぶ話がそれてしまいましたが…。

摂取制限しているって言っても、おやつは食べてるんです。

 

意味ないじゃん!なんて言葉も聞こえてきそうですが…。

おやつの種類を変えてみました!

前は、スナック菓子とかチョコレートが多かったんですけど、最近はゼリーを食べてます。

ゼリーってヘルシーじゃん?だから、スナック菓子を食べるよりは良いかな~って。

 

で、僕が最近食べてるのがコレ。じゃ~ん!

 

「酸っぱいゼリー オレンジ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3274

 

前に違う味のを紹介したと思うんですけど、今はこの味にはまってます!

オレンジだからサッパリ~♪

しかも、めっちゃ酸っぱい(笑)鼻の頭にあせかく感じ。

 

でも、美味しいんですよ。酸っぱいからチビチビ食べて…量もそんなに食べてないから良い気がする。

酸っぱいの苦手な人にはお勧めしませんけど、得意だったり、苦手じゃなければ一度は食べてもらいたいゼリーですね。

本当に美味しいから。

 

で、この前子どもにもこのゼリーあげてみたんですけど…(笑)

思い出しただけでも笑っちゃう(笑)めっちゃ良い顔して食べてて(笑)

あれは最高だったな。酸っぱくてびっくりしたんだろうねー。

初めて炭酸飲料飲んだ時とおんなじ反応してたよ。

 

動画におさめておけば良かったと後悔。

我慢して食べてたみたいだから、僕が残りを食べたけど。

久しぶりにあんなに笑わせてもらいました!

 

あ、わかった!

子どもが反抗するようになったら、このゼリーを食べさせてやろうかな…。

酸っぱくて反抗する気にもならんだろう。でも、食べてくれない可能性もあるよね…。

やだな~。やっぱこのまま反抗期を迎えずに、仲良く笑顔で過ごしていたいよ。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/