安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

子どもの頃から好きなもの

どうもこんにちは!僕です。

 

子どもの頃から好きなものってあります?

僕は…ヒーローものとかは今でも好きですね。

やっぱ男の憧れじゃないですか?ヒーローって。

仮面ライダーもかっこいいし、レンジャーもウルトラマンもかっこいい。

自分がこどもの頃もめっちゃテレビで観てたな~。

学生になってもね。中学生とか高校時代も観てましたよ。

でも、同級生に観てることを知られるのがなんか恥ずかしくてね~黙っていた記憶があります。

恥ずかしがることもないのにな~って今は思うけど…。

思春期ですからね、仕方ないか。

 

あとは、大人になってからはアベンジャーズ系も好きになりました!

 

キャプテンアメリカ

・ソー

・ハルク

アントマン

スパイダーマン

・ドクターストレンジ

 

色々いるけど、僕が1番好きなのはアイアンマン!

かっこいいよね。グッズもいくつか持っています。

Disney+が観られるからさ、結構な頻度で観てるんだよね~、実は。

何度観ても面白いんだよな~。

 

ヒーロー以外で子どもの頃から好きなものと言えば…やっぱりお菓子ですかね。

小さい頃は、親にご褒美としてちょっと高めのお菓子買ってもらったり…。

それが嬉しくてね~。なんとか褒められようとお手伝いを必死にやってた気がする(笑)

大人になった今ではお菓子を大量買いして毎日楽しんでます(笑)

 

最近はね、コレにもハマってるんだよな~。

じゃ~ん!

 

「コーンチョコ 60g」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3477

 

懐かしい味!って感じのお菓子!!

こういうタイプのお菓子って昔からあるよね。好きなんですよね~。

しかも、ドンキのコーンチョコは内容量が多いってのが魅力的!

完全に僕好み!!

何なんだろう…ただお菓子がチョコをまとってるだけなのに、なんでこんなに美味しいんだろう…。

しかも、飽きずに食べられる!

そんな甘すぎないってのがポイントなのかな~。

 

周りにまとってるチョコはツルツルしてて。

滑らかで口どけが良いんだよね~。中のコーンはサクサクしてて美味いし。

最近やたら食べてるお菓子だよ。

昨日も一昨日も食べたし。……食べ過ぎか?(笑)

でも、そんだけ食べても本当に飽きないし、いつ食べても「美味い!」って感じる。

こういった定番なお菓子が1番良いのかもね。

 

今日もアイアンマンでも観ながらコーンチョコを食べて、マッタリした時間を過ごそうかな~。

白熱した感じの映画とかハラハラする映画観てる時はさ、持ってるものを握りしめちゃうクセがあるから、コーンチョコを握りしめて手がベッチョリにならないように気を付けます。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/