安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

バラエティ豊かだと嬉しいよね

お菓子は食べたいけど、一種類じゃなくてたくさん食べたい日ってありますよね?

なんか贅沢な話なんですけど、それを実現できるのが駄菓子の良いところだと僕は思ってます。
    
だって、普通にチョコとかポテトチップスとかを買っていくと、一つ100円以上するじゃないですか。

5個買ったら500円になるわけで、結構な値段になっちゃいますからね(笑)

変なところ貧乏性ですいません・・・

でも、それを解決してくれるのが駄菓子の良いところだと僕は思っているんです。
だって、駄菓子って数十円から販売してますからね。

数十円をいくつか買っても100円とちょっとなんていう値段が実現できるのは幸せの極みですよ。

でね、今日もドン・キホーテに足を運んでそんな幸せの駄菓子をたくさん買ってきました。

ちょっと食べちゃったので、少なくなってますが、これを見ると小学生時代なんかを思い出すかもしれませんよ?(笑)

じゃーん!
イメージ 1
 

どうですか。
この乱雑に並べたお菓子の山!

まぁ、山っていうほどお菓子買っておりませんが、色々な種類を楽しめるっていう意味においてはこの買い方は素晴らしいですよね。

自分の欲求を満たしてくれるし、リーズナブルだし、言うことなしですわ!

でも、やっぱり駄菓子は小学校とか小さい時に、もらったお小遣いを握りしめて買い物に行く時が一番楽しかったなー。

お小遣いの中で何を買おうかなーとか、いろいろお店の中を見て回っている時って幸せ以外の何者でもないですよね。

今はそんなワクワク感をもらえるのってある意味ドンキだけかもしれないんですけどね僕は。

だって、商品量も多いし、あ!こんなところにこんな商品がっていう発見もあるじゃないですか。

そういう意味でいうと、やっぱりドンキはずーっと好きなお店だから未来も残って欲しいなーなんて思いますよ。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/