安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

体の中をきれいにしたい

お菓子とかB級グルメとか大好きな僕でも欲しいものがあります。

それは、本当に心の奥底から欲しいものなんですけど、多分大人になったみんなも欲しいんじゃないかなー。

それは、まさに「健康」ですよ。

健康な体ってやっぱり何をしてても素晴らしく欲しいものじゃないですか。

はっきり言って健康がベースにないと何も楽しめないですからね。

久しぶりに仲の良いメンツで集まっても、風邪をひいてたら楽しめるわけないですし。
病気なんて抱えてたらもっと最悪ですよ。

ということで、普段から気をつけるにはどうしたら良いだろうかってことで、今回はこんな商品を買ってみました!

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたー!オレンジジュースー!

え?オレンジジュースって健康に良いの?って思ったそこにいるあなた!
オレンジジュースの素晴らしさにまだ気がついていないんですね。

そうですかそうですか。

それでは、本日のブログはオレンジジュースの素晴らしさについて語ってみようじゃありませんか。

そもそもオレンジジュースには、あの有名なビタミンCがたっぷりと含まれていることは誰もがご存知ではないでしょうか。

だって、フルーツというかすっぱいものイコールビタミンCってイメージありませんか?(笑)

すごい安直なイメージですけど、僕はそうでした・・・

そして、そのビタミンCは一体どんな効果があるのでしょう?
これが一番大切ですね。

<オレンジジュースから得られるビタミンCの効果>
■ 美肌効果
■ 抗酸化作用(老化防止)
■ 免疫力を高める
■ ストレス緩和作用
 
ザッと挙げただけでも、これだけの効果が期待できちゃうんですからすごいですね。
この老化防止なんて、目に見えないけど、誰もが欲しがる最高の効果ですよ(笑)

また、よくオレンジジュースは風邪予防に効果的ということを聞いたことはないでしょうか?

これは、オレンジジュースに含まれるビタミンCの免疫力を高める効果によるものです。

とはいえ、オレンジジュースを飲んだからといって、絶対に風邪にかからないわけではありませんので・・・

ご注意を(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/