安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ビタミンが足りなーい!

最近めっきり歳を重ねてしまったなーって思うことが本当に色んなシーンであるんですよ。
例えば、疲れが取れなくなったなーとか。
ちょっとした運動をするとバテてしまうなーとか。
物覚えが昔より悪い気がするとか。
果敢なチャレンジをしなくなったなーとか。

本当に色んなところで年齢を感じることが多くなりました僕です。
だけど、やっぱりこの年齢を感じた時に、老いには逆らって生きて、若々しくありたいなーって思うようにもなりました。だからかもしれないんですが、最近ではこういう商品を買うことも多くなりました。

その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。
ビタミンを摂取することで老化する体をなんとかしようと思っています(笑)

でも、実際細かいところでビタミンを摂取すると疲労回復にいいですよとか、血行促進にいいですよ。とか様々な効果効能を謳っているところがあると思いますが、一番大事なのは、なんとなく体にいいような気がする!これだと思います(笑)

だって、ビタミンってイメージするとフルーツとかから摂取することが多いじゃないですか。
そうなってくると自然になっているものから摂るのってなんとなく体に良い気がしますよね。
ナチュラル系というか無添加というか、やっぱりフルーツが体に良いイメージは定着してますよね。

でも、なんか最近さらっと飲めるジュース系も本当に良いなーって思うようになりました。
逆にカフェラテとか、そういう商品も舌に残るような感じがして、敬遠するようになっちゃいましたからね。

そう考えるとフルーツジュースとかって本当にさらっと飲めるし、後味も悪くないですし、健康に良いし、いいことしかない気がする。

てことで、今日もいつものドンキでオレンジジュースとかグレープフルーツジュースとかをたくさん買って来ました。どれが一番体に良いのかちょっと調べてみよーっと!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/