安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコの詰め合わせ

お菓子で何が好きかと聞かれたら、僕は自信を持ってこう答えます。

そう、「チョコが大好きです」と!!

でもね、チョコって甘いし、食べた後にあれほどの幸福感を味わえるじゃないですか。
だからこそ、これは永遠に食べるんだろうなーって思いますよ。

だって、大人から子供まで。そして女性・男性問わずこれほど愛されてるジャンルのお菓子ってそうそうないような気がしませんか?

ま、僕が食べるための理由付けみたいな位置付けではありますけどね(笑)

でも、なんだかんだで、チョコが美味しいってのは、誰もが思っている事だと思うんですよねー。

そして、今日もそんな思いを持ってドンキでこれを買ってきましたよ!

ジャーン!
イメージ 1
 

いやー、このロッテのチョコの詰め合わせ!見てるだけで幸せになれる事まちがいないですね。
だって、クランキーとガーナチョコですからね。
こんなにも美味しいチョコはこの世に数少ないですよ。

え?なんでこんなに僕がチョコを好きなのかって?

いやー、よくぞ聞いてくれました。
いや、聞いてないし、君が勝手に話し出しただけだよ!みたいなツッコミは是非ともおやめ下さい(笑)

そもそもね、多分僕の記憶がしっかりとしていない頃!
親が僕にチョコをくれたらしいんですよ。

きっと3歳とかそれくらいの時期だと思いますがね。

その頃なんて、この世のお菓子なんてほとんど触れ合ってないじゃないですか?
その時に僕はめちゃくちゃ目を輝かせてチョコをせがんだそうです(笑)

そりゃー3歳児がチョコなんて美味しくてあま~いお菓子を食べたら誰だってそうなりますよね。
目をキラキラさせてせがむようすはきっと今になっても変わらないでしょう(笑)

そう、だからなんでチョコが好きなのかっていうのは、もはや本能ですとしか言いようがないんです(笑)

そして、そのためによくドン・キホーテが使われているってだけでございますよ!

さぁ、今日も美味しいチョコを求めてドンキを探検に行ってきます!!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/