安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

美味しさを求めて

ドンキに行くと本当に様々な商品が置いてある。
ある一説によるとドン・キホーテが持っている商品量は店舗によってはだと思いますが10万点を超えるというのですから、ものすごい量ですよね。

この10万点の商品って凄くないですか?
だって、よくよく考えてみて欲しいのですが、10万点ですよ10万点!

仮に1日に100商品を見ていったとしても、単純な計算で1000日ほどかかってしまうわけですよ。
つまり、約3年の月日を持って初めてドンキのすべての商品に触れ合えるってことになるんです。

また、更にですが、ドンキは定期的に商品が入れ替わっていて、その入れ替わる商品の比率は全体の商品の中で40%になっているのだと言われています。

つまり、ドンキにどれだけ足を運んでいる僕であったとしても一度もお目にすることがなく、撤退を余儀される商品が存在しているってことになるんです。

ちなみに僕は、週5はドンキにいますけどね(笑)
しかも全国に出張に行く職業なんですけど、行った先にドンキがあればもちろんというくらいの確率で立ち寄ります。

名前が一緒ってだけじゃなく、純粋にファンだったりするんです(笑)

あ。もしかして前説が長くなっちゃってますかね?
そんな、長い前説の後になんですが、今日もしっかりと美味しいお菓子をみなさんにご紹介しちゃいますよー。

今日の美味しいお菓子はこれだー!

でてこーい!
イメージ 1
 

でましたよ。
あの世界で有名なハーシーズのチョコレート!
しかもシリアルベースのチョコですからね。
これを食べずにはいられないってやつですよこれは。

多分ね、この商品は食べたことがない人が多いんじゃないでしょうか。
でもね、食べた事がない人は逆にラッキーですよ。

これね、めちゃくちゃ美味しいの。
これ本当!

多分ですけど、ターゲットは男性だと思いますがチョコレートが濃厚だし、サクサク感がたまらない商品ですよ!

いやー、世界は本当に広いなー。
こんなにも美味しいチョコを作る会社があるんですから。

本来はチョコの食べ歩きとか世界でやってみたいものです。

さぁて、チョコを食べたから今日も元気だ!
早速仕事頑張ってみよー!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/