安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ストロベリーとチョコと僕

こんにちは!僕でございます!
今日はちょっとチョコレートの話をしようと思うんですが、皆さんはどんなチョコレートがお好きですか?
いや、今日ドンキをうろうろとしている時に思ったんですけど、チョコレートっていったらやっぱりビターとかミルクチョコレートとか、一般的な普通のチョコレートを想像すると思うんですよ。
まぁ美味しさが突出しているから、クランキーとかそういうサクサク系を思い浮かべてしまう人なんかもいるかもしれませんけどね。

で、今日珍しくそんなチョコの中でストロベリー味に目がいってしまいまして。
というのも、僕は結構な確率でこのブログでお菓子について話をするんですが、今までストロベリーチョコについて話なんてしたことがなかったなーって思ったんですよ。実際にそんなにストロベリーチョコって買わないですし。

でも、買ってみたらめちゃくちゃ美味しいってパターンあるじゃないですか。
その商品についに巡り合ってしまいまして。今日はその商品を皆さんにお披露目しようと思います。
その抜群に美味しいチョコレートがこちらでございます。

じゃーん!

 

そうです。実はこのタイプのチョコレートにストロベリー味が出ていたんですねー。
いや、普通のチョコレート味は結構食べるんですよこれ。
でも今までこのストロベリーは今日現在まで手を出したことがなかったんですね。
いやー、人生これくらいの年齢になっても今から美味しいと思えるお菓子に出会うことってあるんですねー。その辺はやっぱりドンキの仕入れがうまいという方が正しいのかもしれませんし。

ちゃんと美味しい商品を陳列して販売してくれていることに感謝をしなきゃならないなーって思った次第でございます(笑)

でも、しばらくはストロベリー味のチョコレートにはまってしまいそうです(笑)

こんにちは!僕でございます!
今日はちょっとチョコレートの話をしようと思うんですが、皆さんはどんなチョコレートがお好きですか?
いや、今日ドンキをうろうろとしている時に思ったんですけど、チョコレートっていったらやっぱりビターとかミルクチョコレートとか、一般的な普通のチョコレートを想像すると思うんですよ。
まぁ美味しさが突出しているから、クランキーとかそういうサクサク系を思い浮かべてしまう人なんかもいるかもしれませんけどね。

で、今日珍しくそんなチョコの中でストロベリー味に目がいってしまいまして。
というのも、僕は結構な確率でこのブログでお菓子について話をするんですが、今までストロベリーチョコについて話なんてしたことがなかったなーって思ったんですよ。実際にそんなにストロベリーチョコって買わないですし。

でも、買ってみたらめちゃくちゃ美味しいってパターンあるじゃないですか。
その商品についに巡り合ってしまいまして。今日はその商品を皆さんにお披露目しようと思います。
その抜群に美味しいチョコレートがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。実はこのタイプのチョコレートにストロベリー味が出ていたんですねー。
いや、普通のチョコレート味は結構食べるんですよこれ。
でも今までこのストロベリーは今日現在まで手を出したことがなかったんですね。
いやー、人生これくらいの年齢になっても今から美味しいと思えるお菓子に出会うことってあるんですねー。その辺はやっぱりドンキの仕入れがうまいという方が正しいのかもしれませんし。

ちゃんと美味しい商品を陳列して販売してくれていることに感謝をしなきゃならないなーって思った次第でございます(笑)

でも、しばらくはストロベリー味のチョコレートにはまってしまいそうです(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/