安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近体が重い

体が最近どうも重いんです。
そりゃーそうですよ、あれだけお菓子を食べて、コーラを飲んで、お酒を飲んで、いろいろやってますからもちろん太るんですけどね(笑)

いや、わかっているんですけど、昔よりはるかに太りやすくなってきた気がします。
そして、何より胃もたれ的なものが継続してしまう(笑)

いやー、辛いですねーこういうの。
でもね、そんなことはこの長い人生の中で何度もありました。

それでもお菓子が好きなんです僕は。
だからこそ、そういう時に食べたいものってのもちゃんと用意しているんですね。
逆に言うとこういう時にしか食べないんですけど、これを食べるとからだが綺麗になる気がしています(笑)

いや、イメージは大切ですからね。
イメージによって自分は作られているんですから(笑)

でね、そんな商品は今日もドンキで購入!
そして、その商品がこちら!

じゃーん!
イメージ 1
 

出ました!
そうですよ。蒟蒻畑ですよ。ドンキですよ。

これ食べるとお腹の調子が整うだけじゃなく、味も美味しかったりするじゃないですかー。
なのにカロリーがめちゃくちゃ低いという優れもの!

こんな商品で少し体の重さを整えようと思う僕って意外に計画性があったりするんじゃなかろうか。

でも、この商品って飲んだことある人はいると思うんですけど、本当に美味しくないですか?
初めてこの商品に出会った時はゼリーだったんですけど、いやー、あの時に味わった食感も何とも言えず最高な出会いでしたね間違いなく。

そもそもグミが好きな僕はこの商品に出会えて、幸せな思いを何度したのだろうかと思ってますよ。

ただ、そもそも蒟蒻畑って食物繊維をしっかりと摂取するという商品だったと思うので、何となく腸内環境が整う気がしますね。

僕の場合は、体が重い=食べ過ぎ なのは間違い無いので、腸内環境が整う商品は最高なのです。

皆さんも自分にとって大切なリズムを身につけるといいですよー。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/