安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコ好きにはちょっとしたお菓子がたまらない

チョコってなんでこんなに人を幸せにするのだろうか。
そういう事を考えてみると、自分はお菓子業界とか食品業界に転職した方が良いような気がしてきました(笑)

だって、四六時中お菓子の事を考えているんですから、逆にそれを仕事に活かせたら面白い事になりそうじゃないですか?

まぁ、あとはドン・キホーテに就職するとかね。だって、ドンキにどれだけ足を運んでいるかわからないってくらい僕行ってますからね。めちゃくちゃドンキのコアファンですよ(笑)

もはや、ドンキを案内できるくらいの実力は兼ね備えていますよ。

あ、ちょっと話が逸れましたね。
今日はちょっとこのお菓子が美味しすぎたのでレポートしたいと思いましたのよ。

ジャジャーン!
イメージ 1
 

このねー、昔からあるチョコなのにサクサク感が演出されている商品は最高!
リッチな感じしないくせにリッチなチョコ商品とかと互角なんじゃないかと思えるくらい実際に美味しい商品ですよ。

駄菓子の良いところって価格がぐっと抑えられているのに、おいしいと思える気持ちが本物であるということじゃないでしょうか。

だって、たったワンコインに収められた技術が堪能できるんですよ。それもたくさんの種類を買ってもお釣りが来てしまうくらいに。

これこそ、開発をしてくれる人の努力の結晶を簡単に教授できる最高の代物ですよ。

僕が駄菓子を好きなのはこの「お手軽感」と「本物のおいしさ」!

この2つに限りますからね。そして、長いことかけて作り上げてきた最高の技術!

いやー、お菓子業界の顧問になりたい(笑)

まぁ、このブログでも相当な数のお菓子を紹介してきました。
ロッテも明治もブルボンも・・・

本当に数々の有力メーカーにフォーカスしてますし、それをたくさん買えるドンキのこともたくさん書いてきました。

ただ、そんな僕が言えることはたった一つ!

みんな、お菓子は美味しいし安いよ(笑)

ちょっとした気分転換と、小さな幸せをみんなで是非ゲットしてみてね。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/