安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

男性はやっぱり家電が好き

男性と女性で比較すると、やっぱり家電が好きなのって圧倒的に男性ですよねー。
まぁ、女性の場合はデザインとかにこだわってくれるので、差別化点としては明確化されていて、そのおかげでいろんな商品が登場するんでそれはそれで素晴らしいんですけどね。

今日は、ちょっと加湿器が欲しくなって簡単な卓上における加湿器をドンキで探してきましたよ。
乾燥はお肌の大敵ですからね(笑)

年齢が上がってくると男性にとっても乾燥は敵になるんですよ(泣)

いやー、悲しいのか商品の価値が分かるってのも面白いものですね。

ということで、今日はこちらの商品を買ってきました!

ジャーン!
イメージ 1
 

どうです?ちょっとスタイリッシュでカッコよくないですか?

ちなみにこの商品は持ち歩ける加湿器なんです!

キャッチコピーは「持ち歩けるオアシス」でした(笑)

いやー、かっこいいこと言いますよねー、それでいて的を得ているから面白いしさすがだなーなんて思います。

ちなみにちょっとした情報ですが、空気中の湿度は、冬の時期だけではなく、夏場のエアコンや住宅の高気密化により、一年を通して乾燥しているといっても過言ではありませんのよ。だから、こういう商品が必要になってくるわけなんですねー。

また、空気が乾燥している場所はご自宅に限らず、オフィスやカフェ、旅先のホテルなど、さまざまです。
そのようなときに役立つのが、この加湿器。
コンパクトなサイズとバッテリー内蔵で、カバンの中へ携帯し、必要なときに取り出し使用できるのが良いところですね。

でも、小さい分加湿する力は弱いんじゃないの?

なんて僕も思ったんですけど、意外にそんな事ないんす。
だから買ってきちゃったんですけどね。

でも、気がついたらドンキも随分と白物家電を取り扱うようになりましたねー。
もう、意外にもドンキで家電を買うって事も普通の事になりつつあるような気がしてます(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/