安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

雨の日は…?

どうもこんにちは!僕です。

 

雨の日の休日って何してます?

子どもがいると結構困りません?

外で遊びたいけど難しい…かといって買い物行くのも人多いし疲れる…。ってなってさ。

特に子どもが小さい頃って大変だった記憶が…。

ウチの子は公園大好きっ子だったからさ~。

さすがに雨の日は無理じゃん?

だから、支援センター?みたいな場所に行って遊んだり、家で体を動かす遊びを検索して試したり…毎週頑張ってた記憶が…(笑)

 

子どもと遊ぶのも結構疲れますよね。

あっち行ってこっち行って…。ついていくだけでも大変(笑)

飽きるもの早いから、遊ぶ内容がコロコロ変わるしね。

「もうやめたの!?」って何度言ったか。

あ~そんな時もあったよな~ってめっちゃ懐かしくなる。

今も大変だけど、それと比べるとだいぶマシだよ。

成長したな、我が子。僕も成長してるのかな~親として。

 

最近は、雨が降ると家で過ごすことが多くて。

この前はDVD観たり。家族そろって観られるのだからアニメが多いけど面白いよね。

ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか…すごい回数観てるのに飽きない不思議。

コナンも面白いしな~。犯人が黒いじゃん?あれがなんか怖いんだよね僕(笑)

だから1人で観られないんだよ。

これ言うとめっちゃ馬鹿にされるから人には言わないにしてるんだけどね(笑)

 

ちなみに、みんなで楽しむ映画鑑賞の時はお菓子が必要不可欠!

この前はコレ食べながら楽しみました。

じゃ~ん!

 

「キャニスターポテトチップス BBQ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3741

 

裏切らないバーベキュー味!

BBQ味のお菓子ってさ、どれもみんな美味しいよね。

これもめっちゃ美味しかったもん。

しかも結構な濃厚具合だから僕好みの味!

1人でバクバク食べてた気がする…。

相方さん食べてなかったんじゃないかな?僕の食べる勢いがすごすぎて。

むしろ、1人で抱えながら食べてた気がする…ってことは?子どもも食べてないじゃないか。

なんて親なんだ、僕は…。

でも、子どもは子どもで何かお菓子用意してたしな…。とりあえずセーフ…かな……。

 

コレにコーラが最高の組み合わせなんですよ。

太るって思っちゃうけどやめられない!

てかさ、ポテトチップスって色んなタイプがあるじゃん?

その中でもこのキャニスターって言うの?

このタイプのポテトチップスが僕的には1番好きなんだよね。

何て言うんだろう…チップスターとか、プリングルスとか。

そういったタイプの方が好きなんです。分かるかな???

 

あ~なんか考えてたら食べたくなってきた。

家にあったかな?

後で探してこよう。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/