安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

爽やかすぎるお菓子

どうもこんにちは!僕です。

 

最近さ、ジムに行ったりして動いているから、少しだけだけど体が引き締まった感じがします。

僕が思ってるだけなのかもしれないけど…。体重はそれほど変わってないし(笑)

でもさ、前よりも動いてるからなのかな?太りにくくなったのかも。

前は食べると結構体重が増えちゃったりして…。

顎の下とかも肉付きが良くなったりしたんだけどさ。

今は、そんな感じないんだよな~…。

やっぱ動いてるから消費カロリーが多いせいなのかな?多分だけど。

 

だって、前は運動って言っても散歩くらいだけだったし。

今は何せジムに通ってますから!!

意外にも動きまくってる僕です。

でもさ~、動くとお腹って減るよね(笑)

ジム終わりのご飯なんてめっちゃ美味いよ。

この前は相方さんがサムギョプサル作ってくれたんだけど、それが美味くて美味くて…。

感動したよね。

 

で、最近ハマってるものがあってさ。

それがコレ。じゃ~ん!

 

「最後まで美味しい青紫蘇せん」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4015

 

お菓子です!!

やっぱ、お菓子好きの僕はお菓子を食べるのをやめられないんです!

本当はお菓子食べるのをやめれば、もっと痩せると思うんだよ。

でも、それは僕には難しい。だから今は食べる量を少なくしています。

食べる頻度も少なくなったしね!

 

前は、毎日バクバクお菓子食べてたけど、今はそんな一気に食べることなくなったし!

この最後まで美味しい青紫蘇せんも、一気に食べるんじゃなくて、何回かに分けて食べてるんだよね。

僕としてはマジで成長したと思う。

 

でも、このお菓子本当に美味しいんだよ。

紫蘇が好きな人には絶対に食べてもらいたいお菓子!!

本当に、爽やかでさっぱりしてて…気づいたらめっちゃ減ってる…みたいな。

だから、気を付けないとなんだよね。

袋のまま食べてると、みんな食べてしまうからお皿に入れて食べてます。

結構味わいは紫蘇!って感じなんだけど、全然くどくない。

酸味が少しあるんだけど、それがまた良いアクセントになってるんだよなー。

 

僕さ、子どもの頃は紫蘇って苦手だったんだよね。

口に入れた瞬間に口の中にニオイが広がる感じが苦手で。

あと、申し訳ないけど雑草食べてるみたいな感じも嫌で…。

でも、大人になって紫蘇の良さが分かってからは大好きになったよね。

相方さんが作る紫蘇を巻いた肉巻きも美味いし。

紫蘇が巻いてあるつくねも美味い。

だから、このお菓子を見つけた時は飛びついて買ったよね~。

「サッパリしたお菓子が食べたい!」って時におすすめなので、マジで食べてみてください!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/