安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ニオイ…気になってたのかな?

どうもこんにちは!僕です。

 

たまに思うんですけど…。平凡な人生って最高じゃないですか。

何事も起こらずにのんびりとした感じで。

でもさ、たまにはちょっとした波みたいなものも必要じゃないですか?

気分が沈むような嫌なことは避けたいけど、なんだろう…テンションが爆上がりするようなこと??

そんな出来事が起きたらワクワクすると思いません?

妄想好きの僕としては、寝る前とかに布団の中で考えるわけですよ。

 

「宝くじが当たったら…」

「石油王と知り合いになれたら…」

「とんでもない大量のお金を拾ってしまったら…」

「目の前にドラえもんが現れたら…」

 

とかね。

現実的ではないですけど、考えるだけでちょっとワクワクしてしまう。

もしお金を拾ったら、もちろん警察に届けますけど、どうしたら良いかわかんないですよね。

警察に持っていくにも途中で「自分のだ!盗んだな!!」ってなったら嫌だしさ…。

妄想しながらめっちゃ悩んだりしてます(笑)

 

そんな僕の妄想仲間とも言えるアイテムがコレです。

じゃ~ん!

 

「俺のW消臭枕」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3857

 

枕!

大抵寝る前に妄想するから枕は大事ですよ。

前までは違う枕を使ってたんですよ、ドンキで買ったやつだけど。

そしたらさ、いつの間にかこの枕になってたわけ。

消臭……ちょっと……なんか落ち込む(笑)

臭かったのかな?

 

相方さんにも何も言われてないんだよね、実は。

本当に急に変わってて。

枕が変わったことには気づいたからさ、相方さんにも「あれ?違う!」って言ったんだけど、

「消臭枕にしたんだ♪」って言われたくらいで。

その後、布団の中でめっちゃ考えたよね。

「臭かったのかな…」「実は前から気になってたのかな…」って(笑)

 

でもさ、この枕消臭加工がされてるから本当ににおわない!!

自分で自分のニオイって気付きにくいって言うけど…たぶんにおってない!(笑)

しかもさ、寝てる時って結構汗かくじゃん?

そんな時でも汗のベタベタを素早く吸収してくれるからめっちゃ快適に使えるってわけ!

たまにさ、すげー汗かいてる時ない?

僕だけなのかな?

目覚めた時に枕についてた部分の髪の毛がやたらと濡れてるっていう謎の現象。

怖い夢とか見たわけじゃないんだけどな~。

汗っかきだから寝汗もすごい量なんだよね。

枕カバーの色が一部分変わるほど。洗濯も大変ですよ。特に夏は。

 

でも!この枕を使ってればにおいにくいわけだし!

おじさん臭みたいなのを防げるのかな?

相方さんには真相を聞いてないけど…ニオイきつかったら申し訳なかったな…。

ネットで「頭皮のニオイ軽減」を調べて試してみよう。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/