安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

あまりのインパクトに買わずにはいられなかったアイテム

どうもこんにちは!僕です。

 

ちょっと聞いてくださいよ!!

この前いつものようにドンキパトロールに行ったんですけど、ある商品のあまりのインパクトに買わずにはいられませんでした…。

 

それがこれ!じゃじゃーん!!

 

「消臭王インソール」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3756

 

消臭王!!

トイレの消臭剤でありそうな名前ですよね(笑)

 

って、それはまぁ置いといて…(笑)

インパクト凄くないですか?

最近のドンキのパッケージデザインは本当に攻めてますよね。

もちろん良い方向にですよ!

 

足のニオイの救世主!なんて書かれたら足クサに悩んでいる人はついつい手に取っちゃうんじゃないですかね。

もちろん僕も足クサの一人として迷わず手に取るどころか購入までしちゃいましたよ~!

 

だって本当に僕の足臭いらしいんです…

特に夏なんて帰ってきたらすぐに足洗って!!って相方さんに言われるくらい…

やばくないですか?

相方さん曰く酸っぱいらしいです、僕の足の匂い…

自分では慣れちゃっているのかそこまで感じないんですけど、さすがにここまで言われると外で靴を脱ぐのが怖くなっちゃって。

たまにランチで小上がりの席に案内された時なんてドキドキですよ。

同僚もそうですけど、他のお客さんにまで臭いと思われたらどうしようって…。

 

だからこそ、消臭王インソールを見つけた時の僕の感動、わかってくれますよね!!?

何でもこれ、不快臭を減少する画期的仕様らしく、強力消臭×制菌加工のW効果でしれっと無臭化してくれるらしいです。

すごすぎー!!

 

ちなみに使ってみたところ、確かに臭いが軽減しているんですよ!!

相方さんにも確認してもらったから間違いないです!

最初は嗅ぐのめっちゃ嫌がってましたけど(笑)

いつもなら臭う距離でも全然なのでびっくりしてました!!

 

しかもこれ、インソールとしても優秀で、靴の履き心地もめっちゃ良くなります!!

なんていうかしっかり足にフィットするっていうんですかね?

とにかく履き心地もいいんですよ~!

いやーさすがドンキです!

 

さすがに僕ほどの足クサはそういないと思いますけど、靴の中って蒸れるから臭いに悩んでいる人も多いと思うんですよね。

だから、ちょっとでも靴の臭いに悩んだことのある人は、ぜひ試してみてほしいです!

 

このインソールシリーズ実は他にもめっちゃ出てて。

迷ったんですけど、僕の悩みを一番解決してくれるのはこれだってことで「消臭王インソール」を選んでみました!

でも、他のもめっちゃ気になるので近々違うのも挑戦してみたいな!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/