安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

見た目も好きなんです…。

どうもこんにちは!僕です。

 

最近ふと思い出したんです。トイレの神様を。

植村花菜さんでしたっけ?歌手の方。

何かさ、別に聞いたわけじゃないんだけど、ふと頭に思い浮かんじゃって…それからはもう延々とトイレの神様が頭の中でリピートしてるわけよ。

 

でもさ、ほんの一部分しか知らないんですよ。

だから、その一部分のみがリピートされてる(笑)

ずーっと「トイレには~それはそれはきれいな女神さまがいるんやで~」って。

そこのみ。あとは申し訳ないんだけど知らなくて…。

だから思わず歌詞を調べてみました!

そしたら結構良い歌詞で!人気があったわけだよね…。

 

でさ、ネットで調べてるときに見つけたんだけど、

トイレには昔から神様がいるって本当に言われていて、その神様の名前は「烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)」って言うらしいですよ。

烈火で不浄を浄化して清浄と化す力があるとかで…。

やっぱり、トイレを掃除すると運気がアップするかもしれないから、僕もトイレ掃除を毎日頑張ってます!

毎日使う場所だしね~、ニオイも気になっちゃうし。

 

ってことで、この前ドンキでコレ買ってきました~!

じゃ~ん!

 

「ビーズ消臭剤 竹炭配合微香タイプ つめかえ用 1000g」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3539

 

これは、前々から僕の家で使っているアイテムなんです!

用途としては、トイレ以外にも玄関とか室内とか…どこでも使えるらしいです。

で、僕の家では主にトイレで使ってるってわけ!

やっぱさ、「炭」ってのがポイント高いよね。

炭って消臭するってよく聞くし、実際に効果も感じてるしね。

 

消臭剤とか芳香剤ってさ、「トイレのニオイと混ざり合ったら逆に臭くなりそう…」って思う時もあるけど、このビーズ消臭剤はそれが一切ないよ。

微香タイプなのにね。その香りが一切邪魔をしない感じ!

だから使い続けてるんですよね~。

 

あとさ、個人的なんだけど、このビーズって見てるの楽しくないですか?(笑)

すごく綺麗じゃない?(笑)

だから、よくこのビーズを持って眺めながらトイレにいる時もあるんですよね、実は。

斜めにしてみたりすると、ビーズが容器の中で転がるんだけど…

その転がる感触が容器から伝わってくれるのが好き。

いや、変な人みたいに思われそうだけど…なんか好きなんだよな~。

しかも、これまでこういった消臭ビーズは透明タイプしか使ったことがなかったんだけど、コレは黒いビーズも入ってて!

それがちょっとオシャレで好きなんですよね~。

 

なんか、僕の変な部分も思わず話してしまったけど…このビーズ消臭剤は本当におすすめなんで、ぜひ使ってみてください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/