安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

まるで洗いたてのような

どうもこんにちは!僕です。

 

うちの子どもは習い事をしているのですが、この前ちょうど僕が休みだったので、いつもならバスで帰ってくるところ、車で迎えに行ったんですね。

邪魔してはいけないと思って教室の後ろからこっそり観察していました(笑)

子どもの一生懸命な姿を見るのはやっぱりいいな~。

頑張っていたようだったので、帰りに一緒にアイスを食べて帰りました。

 

子どもを迎えに行く時、教室の中まで入っていくのですが、色々な人が出入りする場所であるにも関わらず、とてもさわやかな香りがしたんです。

まるで洗濯物を干した時のような。

何でこんな香りがするんだろう~と不思議に思っていたところ、私は教室の玄関であるものを発見しました。

それがこちらです、じゃーん!

 

「ビーズ消臭剤1000g せっけんの香り」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2766

 

さわやかな香りの正体は消臭ビーズでした!

僕もさっそく真似して買ってみましたよ(笑)

 

以前まで、相方さんが違うメーカーの消臭ビーズを買っていたんですが、この度こちらの消臭ビーズに変えてみました!

ケースは自宅にあったので、詰め替え用を買ってみましたよ~♪

あ!他の消臭剤と混ぜてはいけないので、使う前に容器はしっかり洗いました!

 

僕が買ったのは大容量サイズ100gのつめかえです。

たっぷり入っていたので、玄関とリビング、トイレ、寝室に設置しておきました。

いや~大容量ってありがたいですよね~。

以前使っていた消臭ビーズより良い匂いがする!

 

消臭ビーズに限らず、消臭剤って色々な香りのものがあるじゃないですか?

僕はせっけんの香りが一番好きです!

ラベンダーとかローズとか、花の香りが付いた消臭剤って結構好き好きじゃないですか?

僕はあまり好きではないんですよね~。

でも、せっけんの香りを嫌いな人はいないと言っても過言ではありません…。

絶対に万人受けする香り!!

あのさわやか~な香りが良いですよね~♪

消臭ビーズのおかげで、今我が家はどこの部屋に入っても良い香りがします(笑)

 

今までそんなに気にしたことはなかったんですけど、消臭ビーズの減りが早いのって設置している環境が乾燥しているからなんだそうです。

僕はてっきり、減りが早いのは臭いがキツイからだと思っていました(笑)

でも、消費が早い分、蒸発して消臭効果が期待できるんだとか!

今回買った消臭ビーズは2ヶ月~5ヶ月が使用期限になっているんですが、さあどれくらい持つでしょうかね!

消臭効果はもちろん、さわやかな空間を演出してくれる消臭ビーズは一石二鳥です!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/