安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

臨場感のあるサウンドを体感

どうもこんにちは!僕です。

 

僕は最近、YouTubeで動画を見ることが多いのですが、何か物足りないんですよね~。

多分、画面のサイズだと思われます。

スマホで視聴できるのはとても便利なんですが、僕はお年寄りなので小さい画面じゃ見づらいんですよね~(笑)

なので、テレビでYouTubeを見ることにしました!

やはり大きい画面は良いですね(笑)

 

画面の大きさは解決したんですけど、それでも何か物足りない…。

僕は気づきました。

画面は大きくなったのに、音がそのままだ!と(笑)

リモコンで音量を上げても良いのですが、僕はこれが欲しかったんです!

それがこちらです!じゃーん!

 

「1台3役テレビ用スピーカー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3537

 

なんか見た目もかっこいい~!スマートで素敵だあ~!

最新って感じの形をしていますね。

このスピーカーなんと1台3役の優れものなんです!

テレビから流れてくる音源を大音量で聞くためにテレビ用スピーカーとして使うもよし!

スマホタブレットなどの音源をBluetoothで接続してワイヤレススピーカーとして使うもよし!

さらには、テレビ等の音をワイヤレスヘッドフォンで聞けるBluetoothトランスミッターとして使うもよし!と、色々な使い方ができるタイプのスピーカーなんです…。

すごすぎませんか…?

 

あと!なんでこのような形なのかと言うと、狭い場所にも設置できるように本体の横幅を約50cmに抑えているからなんだそう!

どこに置いても邪魔にならないです♪

こんなにコンパクトでありながら、総合出力は驚異の30W!!

もはやおそろしいほどすごい…。

 

ちなみにスピーカー本体の接続方法は、BluetoothHDMIケーブル接続、光デジタルケーブル接続、3.5mmステレオミニプラグケーブル接続、USBメモリの5WAYです!

使用する環境に応じて接続方法が選べるのも魅力的なポイントですね!

付属品としてリモコンが付いてくるのですが、これがまた便利なんですよね~。

 

さっそく使ってみましたよ!

僕は、臨場感のあるサウンドを体感してみたかったので、テレビ用スピーカーとして使ってみました。

想像以上に迫力満点なサウンド

どこかのステージにいるのではないかと錯覚するような感じでした…。

クオリティが高くてビックリです!

映画を観る時やスポーツ観戦、ライブ映像を見る時などに使ったら良さそうじゃないですか!?

今度絶対やってみます…!

 

あ、でも画面に夢中になりすぎると何もできなくなるのでほどほどに…(笑)

ちなみに僕は気づいたら4時間経っていましたよ…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/