安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

簡単消臭!

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、こう見えて実はニオイに敏感なんです。

こう見えて…って言ってもみなさんは僕のこと見たことないでしょうけど…。

でも、何となく想像できませんか? だらしがない男って(笑)

これまでのブログを読み返してみると、掃除も苦手だしすぐ汚すし、料理もまだまだな男だし…。

完全にそんな感じですよね???

 

でも、ニオイには敏感!!

だから、寝室とかリビングとか少しでも匂うと「う~ん…」ってなっちゃう面倒な男なんです。

だから消臭スプレーは欠かせないアイテムの1つですよね!

 

各部屋に必ず1個ずつ置いてありますもん。

色んな香りのものがあるけど、爽やか系が好みかな~。あとは無臭。

 

でも、相方さんが毎日掃除をしてくれたり、布団も定期的に洗ったり干したりしてくれるから、ほとんど気にならないですけどね!!

 

でも、僕の家にはペットがいるのでたまに匂うこともあるんです。

こればっかりは仕方がないですよね。

特にトイレ。

犬がいるんですが、散歩でおしっことかさせますけど、やっぱ家でもしたくなるみたいで。

そんな時のために犬用のトイレも置いてあるんですけど、やっぱり少しは匂いますよね。

 

定期的に洗ってはいるんですけど。

ちなみにトイレを洗うのは僕の係です!!

それくらいはしなくちゃ!

でも、綺麗になるのは嬉しいですよね~。ニオイもなくなるし。

 

でも、毎回洗うのは面倒なので、コレを使って拭き掃除をしたりしています。じゃ~ん!!

 

「ペット専用 強力消臭スプレー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1889

 

毎度おなじみのドンキの商品です!

アンモニア臭とか硫黄臭を瞬間消臭してくれるスプレーなんですよ~!!

 

一応、コレを使って最低でも毎日1回は拭き掃除をしてるんです!

だから、最近はトイレが匂うってこともなくなってきたんですよ。

すごいことですよ。

 

前まではやっぱりたまにプーンと匂うこともあったんですよ。

犬のおしっこの独特なニオイ。

あれ、結構苦手で…だから、匂うたびに洗ってたんですけど。やっぱ面倒ですよね~。

「ちくしょう」って思いながら洗ってたこともあったな…犬は悪くないのに…ごめんよ…。

 

でも、このスプレーを使って拭き掃除をするようになったら、全然気にならないの。

二酸化塩素が入っているから、菌とニオイをもとから除菌してくれるらしいですよ!!

なんて便利なアイテムなんだ。

 

本当に強力消臭してくれるから助かってます。

これからもこの消臭スプレーを使ってニオイの気にならない生活を続けようと思います!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/