安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

服の匂いって結構気になりませんか!?

こんにちは!僕でございます!
最近焼肉に行った時にとても強く感じたことがあるんですけど、お店のサービスで消臭スプレーを置いてある店舗とそうでない店舗ってあるじゃないですか?

あれって絶対置いた方がお店のイメージ上がりますよね?

なんでしょうかね。昔よりも匂いって結構気にするようになって来ちゃったんですけど、やっぱり煙がつく店舗に行った後は自分の服とか髪が結構匂いついているなーって思うことって結構あるんですよね。

シャワー浴びた時にもなんか今日はくさいなーって思うことも多々ありますし、それによってちょっと嫌な気分になったりしませんか?

だから、服に匂いがついてしまう系のお店に行った時は絶対に消臭スプレーって置いておいて欲しいと僕自身は思っているんですよねー。

でね、そういう考えですから、やっぱり毎日のように僕は消臭スプレーを使うんですよ。
でも、いろんな商品があって選べない。そういう人っていると思うんですよね。
そういう人にオススメの商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです!みなさんもテレビCMなんかで見たことがあるんじゃないでしょうか。
リセッシュ様でございます。

もちろん、他の消臭スプレーとかもいいんですよ。ただ、なんとなく僕にはリセッシュが非常に向いているなーって思うことがよくあるんですよ。

もちろん、そういうタイミングって「あれ、結構きちんと服の匂いが消えているな」って実感した時だと思うんですけどね。そういう意味ではリセッシュをしたあとって綺麗に服の匂いが消えているイメージなんですよねー。

だからですかね、そう思うとどうしても商品のファンになっていきますよね。
例えば僕が大好きなドン・キホーテなんかもそうですよね。
ちょっとした暇がある時に、ドンキで時間を潰そうかなーって思うと、見事に遊びながら時間を潰せる感じがするんですよね。そういう時にやっぱりドンキっていいなーって思うじゃないですか。
このふとした時にファンが作られるってところを企業は狙っているのかもしれませんね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/