安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

やっぱりドンキは楽しい!

どうもこんにちは!僕です。

 

今日はちょっと時間があったので、ドンキに行ってフラフラしてきました~!!

何度行っても楽しい♪何時間でもいられる!!

 

僕にとってはテーマパークみたいなものだと思ってます(笑)

色んなアイテムが売ってて、たまにビックリするようなものもあるから飽きないですよね~。

相方さんも子どもも大好きなんですよ。

 

今日もドンキであっち行ってこっち行ってを繰り返してきましたけど…やっぱ良いですね~。

でも、色んなものが欲しくなってついつい買ってしまう…。

 

お金が無限にあれば良いのに…って本当に思う。

底なしにお金があったら、ドンキに行って色んなの買いますよ。

今まで買えなかった家電とかすげーでかいお菓子とか(笑)

 

今日も買おうか買わないかで悩んだお菓子があって…買いすぎると相方さんに怒られてしまうので、買いすぎには注意しないといけないんです…!

当たり前のことなんですけどね。

 

でも、今日は相方さんに頼まれたものもあったので、それも忘れずに買ってきました!!

それがコレです。じゃーん!!

 

「洗える布マスク スマピタ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3217

 

そうです。マスクです。

マスクは今の世の中、欠かせないアイテムの一つですよね~。

無いと困るので定期的にドンキに行って買ってるんですけど、最近はこのマスクが相方さんはお気に入りなんです!!

 

洗えるから繰り返し使えるってのが良いみたい。

確かにすぐ捨てるのは勿体ない気がしますし…環境にも良くないですからね~。

 

このマスク、僕も使ってるんですけど耳が痛くならないんですよ。

そういう設計なのかな?素材が良いのか分からないんですけど、今まで結構耳の裏の部分が痛くて…仕事中に保湿剤みたいなの塗ったりもしてたんですけどね。

 

でも、このマスクにしてから全然痛くならない!!

すごく良いマスクだと僕は思います。

サイズもSとMとLの3種類あって。

僕は顔がでかいのでLサイズ!相方さんはMサイズだったかな?

 

相方さんは、最初マスクっていったら白!!だったんですけど、今は色んな色のマスクをするようになりました!

今使ってる洗える布マスク スマピタだと、ブラックが多いのかな?

 

たまに他のマスクを使ったりもしてますけど、なぜかブラックが多くなってきたんですよね。

理由をきいたら、「なんか小顔効果がありそうだから」って(笑)

黒いからシャープに見えるんじゃないかって思ってブラックのマスクを付けてるみたい。

可愛いやつだな(笑)

全然顔でかくないのに…むしろ僕が顔の大きさを気にするべきだと思う…僕もブラックのマスクにしたら少しは顔が小さく見えるかな???

 

でも…相方さんが適当に言ってることだからそんな効果ないか(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/