安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

やめられないんです。

どうもこんにちは!僕です。

 

この前子どもと散歩してたんです。犬の散歩なんですけど。

そこら辺の道を歩いて歩いて…結構な時間散歩してたと思うんですけど…途中でめっちゃトイレに行きたくなって散々な思いをしました(笑)

あれは最悪だったな、本当に。

 

コンビニに入ろうと思っても犬いるし!!

外においておくわけにもいかないので、コンビニは諦めて違うトイレを探してたんですけどなかなか無くて…。

本当にあの時は焦ったな…。

ちょうど公園があってトイレもあったので、犬と子どもを連れて一緒に個室に入っちゃいました…。

 

焦りに焦って汗出ちゃいましたよ。

あんな思いは二度としたくない!!!

 

そしたら一気に疲れちゃって。

帰りはしんどかったな…。でも、散歩自体は楽しいですよね。

子どもも散歩好きでよく行くんですけど、最近は自分から知らない人にも挨拶ができるようになっていたので「成長したな~」って嬉しくなっちゃいました♪

 

そんな僕ですが…その時の散歩終わりに家でこのおやつをいただいちゃいました~!じゃ~ん!!

 

「きね餅 唐辛子」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3208

 

コレが美味いんだな~!!

ドンキに売ってたんですけど、パッケージにもあるように本当、一度食べ出すと止まらない!

 

唐辛子味だからピリッとしてて。それがまた美味しいんですよねー。

一気に一袋は食べられますよ!!余裕。全然余裕!(笑)

 

子どもは辛いから食べられないので、違うお菓子食べてましたけど、興味はあるみたい。

でも、辛いからもう少し成長してから食べてみようね。

 

でも、運動した後のお菓子って美味しいですよねー。

いつもよりも倍以上美味しく感じる(笑)

運動したのがパーになるくらい食べるので、よく後悔はしてますけどやめられないんです。

 

相方さんにも「食べ過ぎ」って言われるんですけどね。

お菓子だけはやめるのは無理!!

でも、糖尿病になったらやめないとダメだろうな…。

長生きはしたいし…。

 

お菓子を食べすぎても健康な体でいたい…そんな我儘は通用しないか。

少しは体に気を遣った生活をしないとダメですよね~。

反省はするんですけど、実行はできない…。自分に甘すぎる。とことん甘い!!!

だから最近お腹がポッコリとしてきたんだ!

 

でもお菓子をやめるのは相当な覚悟が必要ですよ、僕にとっては。

徐々に…徐々にじゃないとストレスで逆におかしくなっちゃうよ~。って思うんですけど。

 

そんな今もきね餅 唐辛子を食べていますが…やっぱり僕はお菓子をやめることはできません!!!

だって美味しいんだもん!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/