安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

犬の散歩に欠かせないアイテム!

どうもこんにちは!僕です。

 

今日は朝から散歩に行って気分爽快なんです!朝の散歩ってすごい良いですよね。

爽やかな気分になれて「自分も爽やかな人間になってるんじゃ!?」って錯覚するほど(笑)

ま、実際には何にも爽やかになっていませんが。でも、気分転換にもなるのでおすすめです。

 

そして朝から運動をするとご飯が美味しい!運動しなくても美味しいんですけどね!

大量に食べたらお腹いっぱいになっちゃいました。

 

でも、本当に美味しかったな~。今朝は昨日の夜の豚汁も食べたんですよ。

豚汁の時っておにぎり食べたくなりません?

僕、豚汁にはおにぎりってイメージがなぜか強くて、毎回おにぎりにしちゃいます。

 

そんな僕ですが、今日の散歩は犬と一緒に行ってきました!今日は時間に余裕もあったし、久しぶりに朝から歩きたいな~と思いまして!

やっぱ楽しいんで、明日も行こうと考えてます。犬の散歩に欠かせないアイテムと言えば、

水と袋ですよね!

 

袋に関しては、前まではビニール袋にトイレットペーパーを入れて持って行ってたんですけど、最近はドンキで購入したコレを使ってます!

じゃーん!

「トイレに流せるお散歩うんち袋」です。

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2006

 

これ、すごく便利なんですよ!

袋に紙パックが付いているんです。

だから、拾って裏返して包んで家まで持って行けば、トイレに流せる紙なのでトイレにサッと流せるんです!ビニール袋は流せないので捨てるんですけど、画期的なアイテムですよね~

 

最初使いにくいかな?とも思ったんですけど、紙パックはズレにくい設計になってるので安心です。しかも、100枚も入っているから長く使える!1日に3回くらい散歩に行っても長期間もちますね!

犬の散歩っていろんな出会いがありますよね。今日はご近所さんに挨拶されました。知らない人もみんな「おはよう」って挨拶してくれるので、いい気分になれます。

かわいい犬もいっぱいいるし、今日は僕と同じくらいの年齢の人がゴールデンを散歩させてて、めっちゃかわいかったな~。人懐っこくて僕の犬にも優しくて。

 

大型犬を飼うことを密かに憧れてたんですけど、それが再燃してきちゃいましたよ(笑)

明日も散歩に行っていろんな出会いを楽しみたいと思います!

そして朝ご飯も楽しみに。むしろそっちがメインみたいな感じですが(笑)

 

 

 ↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/