安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

簡単に使えて便利!

どうもこんにちは!僕です。

 

朝から犬の散歩っていい気分ですよね~。

いつもそう思いながら、一緒に楽しんでいます。

その後のご飯も美味しいので、ますます散歩が楽しいってことなんでしょうけどね~。

もう、これが日課になっているので当たり前の日常なんですが(笑)

出掛ける前に、今日の朝ごはんは何かな~なんて思いながら出掛けています。

完全に僕の方が散歩を楽しみにしていることは、きっと犬も気が付いているでしょう(笑)

 

いつも思っているのですが、お散歩=犬のうんち処理が必要ですよね。

僕の犬の場合は、大体決まった場所でしちゃうんですが…。

他の方の犬もその周辺が気に入っているらしく、そこでちょっとした雑談をすることもしばしばです。

そんな時に話題になるのが「処理方法」なんですよね~。

どれだけ長く犬を飼っていても、もっと便利なものがないのか迷走してしまうらしく。

少しでも便利で使いやすい商品があればと考える方もいるそうです。

 

でも、僕の場合はこれで満足していますよ。

それがこちらです、じゃーん!

 

「お散歩うんち袋 300袋入」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3455

 

やっぱり多いのはビニール袋派ですよね~。

この商品は、たっぷり入っているので安心して使えるんですよ。

しかも、300袋って嬉しい量なのでいいですよね!!

長持ちしてくれてこの価格ってのがさすがですね~。

 

しかも、毎回気になるのが「いざという時に袋が開かない」問題(笑)

ほんと、なんでこのタイミングで!?って思うことありませんか?

僕は結構運が悪いと連発しますね…。思い出したら悲しくなってきましたよ。

 

でも、このうんち袋の嬉しいポイントは開けやすいことなんですよ~。

ビニール袋って静電気なのか、ピッタリ隙間なく、くっついていることありますよね~。

でも、これは袋の開け口に段差があるのでサッと開けられる便利さ!

しかも、上の部分も結びやすい長さになっているので簡単にできますよ。

紙パックにうんちを入れたら、そのまま流せちゃうのもエコですね~。

もちろん、おすすめだとお散歩で出会う人には話していたので、僕の周りには同じ袋の方が増えてきましたよ~。

柄もかわいいですからね!

 

しかも、相方さんは他の使い方もしているんです!

料理の時に出た、臭いのキツイものを入れてキュッと縛っていますよ。

魚の下処理したものや、水っぽいものをこれに入れておくと安心なんですよね~。

特に暑い時期は、ゴミ箱から嫌なニオイが漂うことが多いから…。

便利な使い方で少しでも快適に過ごしたいですからね~。

といっても、僕は食べる専門なので何もしませんよ(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/