安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

肉が大好きなうちの愛犬

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、家族でドッグランに行ってきました。

普段家の周りを散歩するばかりで、犬もそろそろ飽きてきているのではないかと思い、相方さんと子供、犬を連れてドッグランへと出かけました。

 

久しぶりに走り回ったせいでヘトヘトです...

子供みたいにはしゃぎまくったせいで翌日の朝、筋肉痛でしばらく起き上がれませんでした(笑)

 

ドッグランに行った日はかなり天気も良かったので、いっぱいワンちゃんがいましたよ。

うちの愛犬にもお友達ができたようで、いつも以上に楽しそうにしいていました!かわいい!

 

僕、ドッグランって結構好きなんですよね~。

犬も広い場所でいっぱい走り回れるし、飼い主さんたちと情報交換もできるから、僕にとってはメリットしかありません!

近くのドッグランだったりすると、たまに知り合いの飼い主さんもいるのでぺちゃくちゃおしゃべりしてます(笑)

 

先日行ったドッグランで出会った方から、犬用のオススメのスナックがあるという耳寄りな情報をゲットしました。

しかもなんと!そのスナックはドンキに売ってるとのこと!

ワンちゃんにも優しいドンキ。

早速買ってきましたよ。

それがこちら、じゃーん!!

 

「犬用スナック 味の達人シリーズ 牛タン皮 カットタイプ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3123

 

味の達人!牛タン皮ってなんて贅沢な!

しかも、国産の牛タン100%使用…。僕も牛タン食べたいです。

 

なんかこのパッケージ、犬の写真がなければ普通に買って食べちゃいそうですよね(笑)

 

この商品を教えてくれた飼い主さんのワンちゃんは、袋を持って歩いていると尻尾を振りながら近づいてくるそうです。

かなりお気に入りみたいで、ずっと買い続けているらしく、僕も気になって買ってみました♪

うちの愛犬はもともと肉が好きなので、あげたらめっちゃがっついてました(笑)

 

コラーゲンが豊富に含まれているので健康的にも良く、ツヤツヤの肌と毛を手に入れられるんです!

たしかに、教えてくれた飼い主さんのワンちゃんは毛並みが良くて健康的でした。

 

ワンちゃんの内面・外面の状態って、飼い主さんの手入れ次第で全く違うんです。

手入れを怠っていると顔色が悪く見えたり、毛並みが良い状態ではなかったりと、飼い主の性格がそのまま反映されます。

うちの愛犬はすぐに体重が増えるので、牛タン皮をあげすぎないように気をつけなくちゃ!

 

相方さんもこの犬用の牛タン皮を見て肉が食べたくなったらしく、今夜の夕食は焼肉でした(笑)

でも、その中に牛タンはありませんでした…。なんで!?

そんなことを言ったら、相方さんにいつ反撃されるか分からないので口をつぐみました。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/