安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕も犬もカニが好き。

どうもこんにちは!僕です。

 

無性に食べたい物…それはカニ

カニってめちゃくちゃ美味いですよね!!

カニ味噌も好きなんですけど、僕的にはやっぱり身が最高に美味い。

 

焼きガニとか良いな~

最近全然食ってない。

久しぶりに食いたい。

食いたくてたまらない…どうしよう…

 

カニって言っても種類ありますよね。

ズワイガニにタラバガニに毛ガニに…サワガニとかモズクガニとかもいますよね!

 

僕は何でも好きですけど、やっぱタラバガニってテンション上がりますよね~!!!

脚めっちゃでかいじゃないですか。

あれの焼いた身なんてマジで最強ですよ。

 

やばい。想像してたら食べたくて仕方ない。

でも無理だ…高すぎる……

 

そんな時にはカニカマで我慢しますよね。

カニ缶もありますけど、結構高くて。

お歳暮とかでもらったやつをチョビチョビ食べたりはしますけど。

カニ缶はあんま食べないかな。

うまいんですけどね。すごく。

 

だから、カニカマで我慢…でもカニとは違いますよね~

美味いんですけどね(笑)

前あんま好きじゃなかったんですけど、最近は相方さんの料理の仕方が良いのかすごく美味しくて。

 

カニカマの入った天津飯とか、サラダとか酢の物とか。

あとは…天ぷらにしても美味しいし。

この前は春巻きの中に入っていたんですけど、あれも美味かったな~

 

冷蔵庫にカニカマ入っていたからあとで食べちゃお。

 

そういえば、家の愛犬もカニカマ好きなんですよ。

ドンキに売っているんですけど、コレです。

 

「厳選カニかま」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1465

 

最初猫用かと思ったら犬もいけるみたいで。

家の犬にも良いかな~って思ってあげてみたら、めっちゃ食う。

今では、しまっている場所がわかるから、僕が仕事から帰ってくると、その前でお座りして待っているんですよ。

あげるまで待っているからしつこいけど、かわいい。

 

お手もものすごいスピードでしますよ(笑)

「お…」って言っている時点でもう手を乗せていますから(笑)

あれにはいつも笑ってしまう。

 

でも、このカニカマにはちゃんとカニ肉が入っているんですよ。

たらのすり身とカニ肉…贅沢ですよね。

人間でも食べられそうだな…

 

原産国は日本だし。なんか安心できますよね。

大切な家族ですから…安全なものを食べさせたいです。

 

あ、あとでカニカマ食べる時に犬も欲しがりそうだな…

確か残っていた気がするけど…無いと申し訳ないから先に確認しておかなくちゃな。

無いとめっちゃ寂しそうな顔するんですよ。

あれを見ると切なくなるから予備があった方が良いのかな~…。

あとでまたドンキに行ってこよう。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/