安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

パーティーしようぜ!

どうもこんにちは!僕です。

 

歳をとるごとに1年過ぎるのが早くなっている気がする…そう思っているのは僕だけでしょうか?

気付いたら1週間経ってて、気付いたら1ヶ月が終わっている…そして気付いたら何十年も経ってそうだな。

何もしていないのに…仕事してドンキに行ってるだけな気がする(笑)

 

何か、もっと身になることをしないとダメですかねー。

資格取得とか? スキルアップ目指してみる??

でも、そんなことしてもな~。仕事に役立つのだったらいいかもしれないけど…。

 

でも、食生活とかそういった関係の資格もありそうですよね。

ちょっとネットで調べた感じ、

 

・食生活アドバイザー

・野菜スペシャリスト

・薬膳コーディネーター

・食育実践プランナー

 

とか色々ある…。知らない資格がたくさんありそうだな~。

ちょっと調べて僕でも取得できそうなのあればチャレンジしてみるのも良いかも。

 

そんなことを考えている僕ですが、最近ハマっているものがあります。

それが「かりんとう」。

職場の人にもらってさ。久しぶりに食べたんだけど美味しくて…。

 

何か有名なところのかりんとうだったんだけど、

めっちゃ美味いの。どこのだか忘れたけど。

 

それからかりんとうにハマって食べまくってる。

一昨日も昨日も食べたしね(笑)

食べたら止まらないもん。

 

おすすめは、このかりんとう。じゃ~ん。

 

かりんとう 職人の逸品」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1495

 

そうです。ドンキのかりんとう

有名なかりんとうも、もちろん美味しいけど、ドンキのかりんとうもめっちゃ美味いよ。

350gも入ってるけど、飽きずに食べ続けられますよ。

むしろ、一気に食べちゃってすぐになくなる…そして相方さんに怒られる…そのパターンが多いですね。

 

黒蜜の風味がまた良いんだよね~。黒蜜って最強じゃない??

しかも、甘すぎないところが良い。

 

あと、すごくサクッとしてるんです。

たまに、やたら固いかりんとうってないですか?

前に食べたやつがそうだったんだけど、歯が折れるかと思ったもん。

僕的には、このドンキのかりんとうみたいにサクッとしてる方が好きだな!!

 

なんてブログ書いてると、またかりんとうが食べたくなってくるよね~。

食べちゃおうかな。

 

かりんとうの美味しさに目覚めたから、今度色んなお店のかりんとう買ってきて食べ比べてみようかな…。

コンビニとかスーパーとか色んなところを回って。

それこそ、ちょっと高級なの買っちゃったりしてさ。

かりんとうパーティー!!!最高じゃん!!!!

今度の休みの日に挑戦してみよう♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/