安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

目指せ!美肌!!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近前よりもドンキに行くことが多くなった気がします。

特に家族で行くことが多いかな。

食品やら日用品やら服やらオモチャやら…なんでも売っているから便利ですもんね。

 

相方さんも行くと激安商品があるから嬉しいみたいで。

家計にも安心ですよね!

僕もたくさんドンキに行けて嬉しいです。

行けば必ず掘り出し物がありますしね!!

買い過ぎには気を付けないといけませんけど(笑)

 

この前も家族みんなでドンキに行ったんですけど、

相方さんがサッとカゴの中にこれを入れたんです…

 

「こんにゃくパフ フェイス用」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=993

 

なにこれ。初めてみたよ。

って思っていたら、これ良いんだよ~!って相方さん。

パッケージに「お肌ぷるん」って書いてあるから顔に使うやつなんだな…って。

美容に疎い僕はわかんない。

 

家に帰って聞いてみたら、洗顔料を使わなくても肌が綺麗になるやつだって。

天然こんにゃくパフ…正直見た目はこんにゃくってわからん。

完全にヘチマとかそっち系。

だって固いんだもん。

こんなの肌に当てたら血が出てしまう!って言ったら水で濡らすと柔らかくなるみたいで。

 

ちょっと試してみたい~!ってことで僕もやってみちゃいました。

初こんにゃくパフ。

 

いやビックリ。ぬるま湯につけたら柔らかくなった。

しかも…柔らかくなったパフを肌に当てて撫でるだけ。

簡単~!!

でも、こんなんで綺麗になるの?!って正直思いましたよ。

 

でも、さすがです。

僕、普段お手入れってあんますることないんで、毛穴に黒ずみもあったんですよ。

でも、放置していたんです。

別に良いかな。って。

 

そしたら、このこんにゃくパフで撫でたら目立たなくなっている…

魔法みたいだ。

使い終わった後に、顔を触るとブツブツ感がないんですよ。

 

これは本当にビックリ。

だって何もつけたりしてないんですよ!

こんにゃくだけでこんなになるとは思ってもいなかった。

衝撃です。

 

だから相方さんは肌が綺麗なんですね。

理由が分かりました。

どうやら相方さん、もともとドンキの情熱価格ではないこんにゃくパフを使っていたみたいなんですけど、

ドンキに行くようになって見つけて乗り換えたんだとか。

安いし良い!!ってことで。

 

いや~これは僕も定期的にして美肌になっちゃおうかな!って考えています。

今って男性でも化粧している人もいるし、ケアをしている人もたくさんいるじゃないですか。

だから僕もそんな感じで美肌男になっちゃおうかな~なんて。

 

もともとの顔はどうしようもないけど、肌だけでも綺麗にしてようかな!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/