安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

マッサージは難しい。でもこれなら大丈夫!

どうもこんにちは!僕です。

最近お疲れではないですか?僕はいたって元気です(笑)

 

でも、相方さんは毎日家事や育児で大変そう。

できる限り一緒にやったり自分ができるものに関しては、やったりするのですが肩が凝りやすいみたいでマッサージをしてあげてます!

 

でも、マッサージってするの苦手なんですよね。力加減とか難しくないですか?

あんまり力強くやってしまうと、肩ぶっ壊れるんじゃないかって心配になって。

 

相方さん細いから力入れて辺になったらイヤなんでちょっと力抜くんです。でも、そうすると物足りないらしく「もっと力入れていいよ~」なんて言われるんですけど、怖いんすよねー。

 

マッサージ師の方々ってすごいですよね。絶妙な力加減じゃないですか。あんな風に僕も相方さんを癒してあげたいんですけど難しい。

ちなみに相方さんは、マッサージするの上手なんです。特に足!ツボ押し風にやってくれるんですけど、すっごい良いんです!

 

前、足の裏がカッチカチだったんですけど、相方さんいギュッとしてもらったら柔らかくなったんです。本当にビックリして。マッサージ師になるべきだよ!って思わず言っちゃいました。

 

そんな相方さんに、この前ドンキで良いもの見つけて買ってきたんです!

それが「充電式コードレスハンディーマッサージャーどこでもタタッキー」です。

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3003

 

 

ドンキにもいろんなマッサージ器があったんですけど、この情熱価格のやつにしてみました。ハンディータイプでしかもコードレスなんで、家のどこでも使えます。

テレビ見ながらでも全然OK!

 

しかも、いろんな機能がついているんですよ!

1つ目は温感ヒーター。文字通り温かくなるんです。もちろんオンオフできるので温かくしなくても使えますよ。

 

2つ目はバイブレーションです!振動でマッサージしてくれるんですけど、この振動が絶妙なんです。

 

3つ目はスピード無段階調整。ダイヤルを回すとヘッドの振動を調節できるんです。

自分の好きな振動に合わせられるんで、今日は強めに~とかできるんで良いですよね!

 

相方さんのために買ってきたものですが、ちゃっかり僕も使ってます(笑)

でも、本当に気持ち良いんですよ。

意外と背中ってこるじゃないですか。このタタッキーなら背中にも届くので誰かにやってもらわなくても大丈夫。

 

相方さんも気に入ったみたいだから良かった~

また良いものがあったらプレゼントしたい!って思いますよね!今度の休みの時にでも、またドンキに行ってこようかな~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/